• 締切済み

迷惑メールフォルダについて outlook2010

NEC製PC Win7 Pro 32Bit outlook2010を使用しております。 初期設定のままで使用しておりましたが、 迷惑メールフォルダ内のメールが、 今日と昨日分しかありません。 必要なメールが振り分けられていることも多く、 各設定を見ておりますが、 そのような設定項目がありません。 何かございますでしょうか?

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

迷惑メールフォルダのプロパティに「古いアイテムの整理」があるようですが、そこの設定の動作がおかしいのでしょうか・・。 http://answers.microsoft.com/thread/55a9de0e-52cb-4534-9546-5f33835da139 http://okwave.jp/qa/q7198714.html

kondou1281
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのあたりの設定を見直し、(デフォルトのままですが) 色々いじくっていたら、5日前まで表示されるようになりました。 原因は不明ですが、、、 ご親切にありがとうございました。