• ベストアンサー

DIGAのリモコンの互換性に関しまして。

3年ほど前にDIGAのハードディスクレコーダーを購入し、現在使用しております。 ここ最近、リモコンの十字キーの反応が著しく悪くなり、力いっぱい押さないと反応しない状況です。 そこで、新しいリモコンを購入するか、サポートに連絡をしようと思っております。 その際、http://panasonic.jp/diga/rc_all/ こちらのページにて色々とリモコンの販売をしておりますが、数世代前のDIGAでも変わらず使用可能でしょうか? また、その他、使い勝手の良いリモコンがあれば、教えていただけましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• koujikuu
回答No.1

リモコンをばらせれば、ゴムの接点にアルミホイルを接着すれば直ります また学習リモコン/マルチリモコンでも操作出来ます 同じリモコンを購入するなら電気店で取り寄せてもらえば良いと思います。