• 締切済み

ps3 US homeで英語しか打てない

海外にすんでいるため USのアカウントなのですが 友達を招待したときに 日本語ではなしたいです 日本語が まったく打てないのですが 設定にもんだいが あるのでしょうか。 プロフィールの通常使う言語は 日本語にしてあります。 XMBはすべて日本語でひょうじされています もちろんキーボードで切り替えはできません

みんなの回答

回答No.1

USのアカウントなら インターネット PSN メールなどは日本語が設定されてないのでできません 日本アカを取るか あきらめましょう