• ベストアンサー

よくわからないのですが…

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問文欄の下辺りにツイートやいいね!ボタンなどがあり、そこからツイッターやフェイスブックなどに投稿出来ちゃいます。 また稀にですが、mixiのコラムにネタにされることもあります。 ネットを使う上での常識ですが、こういうところを利用するときは個人が特定できるような質問や回答をしてはいけませんし、しないよう気を配らないといけませんね。

noname#165009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。