• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください♪

こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前? あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

  • mayap
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.4

#2です。 CMで流れていたのは本木雅弘のカバーですね。三共リゲインのCMでした。 http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html

参考URL:
http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html

その他の回答 (3)

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.3

CMは三共のリゲインでモッくんのやつだったかな。

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00321&title=%C5%EC%A4%D8%C0%BE%A4%D8&artist=%B0%E6%BE%E5+%CD%DB%BF%E5
mayap
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました^^すぐに分かりましたか?凄いですね^^ご丁寧に歌詞のURLまで付けて頂いて♪本当にありがとうございました!!

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.1

井上陽水の「東へ西へ」ですね。 何のCMだったんでしょう。

mayap
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます^^井上陽水だったんですね。 何だか急にこの曲が頭の中で流れてきて、気になっていたんです。すっきりしました♪♪♪

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    結構前に良く聞いてたのですが〈1年ほど前) ラップで、サビの部分に、to the wall っていう歌詞が入ってる曲なんですが、曲名と、アーティスト名を知りません すごい少ない情報しかないんですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいいたします

  • アーティスト名を知りたいんですが

    かれこれ12~3年前の曲だと思います。CMにも使われてました(ビール系?)  歌いだしは「雪はどこまでも深く~」だったと思います。  そしてサビは「急いで 急いで 駆け抜けろ~」だったと思います。  当時はカラオケにもこの楽曲があってよく歌ったはずなんですが、今となっては思い出すこともできなくなってしまい残念な気持ちです。  上の歌詞の部分だけは思い出したので書き込みしてみましたが、もしかしたら多少違うかもしれません。  もしわかる方いましたら、アーティスト名、曲名を教えてください。

  • アーティスト名とその曲名を教えてください。

    たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。 大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。 何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。 どうしても気になって気になって仕方がありません。 以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。 「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」 「何もかも越えていくのさ キミだけを 」 すみません、断片的にしか思い出せなくて…。 こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    洋楽で何年か前に、女性が歌っていたのですが、 歌詞の一部なんですが(サビかもしれません)、 「エブリシング ワナビー オーライ  エブリシング ワナビー OK   」 と言う所だけ分かっています。 解る方いましたら、教えて下さい。 曲名・アーティスト名の、 片方でも解っている方も宜しくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名も分からないのですが、どうしても知りたい曲があるんです。

    かなり前にポテトチップスか何かのCMで 使われてたと思うんですが、サビの部分が、 確か、 「あなたをおもえば、ただおもえば、 ああ止まらないメロディー」とかいう感じの 歌詞だったと思います。 バラード調の優しい曲調で、少し切なげな曲です。 曲名もアーティストも分からなくて検索しようにも 出来ない状態が続き、それでも知りたかったので こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    1,2年前の夏に流行った曲だと思うのですが、 さびの部分 「夏の思い出手をつないで歩いてく海岸線」 だけしかわからないのですが、知りたいので、曲名とアーティスト名を教えてください。若い男性の声です。

専門家に質問してみよう