• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください♪

こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前? あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

• mayap
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.4

#2です。 CMで流れていたのは本木雅弘のカバーですね。三共リゲインのCMでした。 http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html

参考URL:
http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html

その他の回答 (3)

• cubics
回答No.3

CMは三共のリゲインでモッくんのやつだったかな。

• shiga_3
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00321&title=%C5%EC%A4%D8%C0%BE%A4%D8&artist=%B0%E6%BE%E5+%CD%DB%BF%E5
mayap
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました^^すぐに分かりましたか?凄いですね^^ご丁寧に歌詞のURLまで付けて頂いて♪本当にありがとうございました!!

• cubics
回答No.1

井上陽水の「東へ西へ」ですね。 何のCMだったんでしょう。

mayap
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます^^井上陽水だったんですね。 何だか急にこの曲が頭の中で流れてきて、気になっていたんです。すっきりしました♪♪♪