• 締切済み

グルノーブル スキー Grenoble

3月3,4日あたりにGrenobleに行きます。今年のグルノーブル近郊のスキー場の積雪状況を教えてもらえませんか。 昨年は、雪が少なく l'Alpes d'Huez に出向きました。それでもあまり雪は良くなかったです。 今年の状況を教えてもらえると大変ありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Grenoble Bulletins de neigeで検索するとヒットすると思います。ここのところ降雪は無いようです。なおキーワードをお教えします。雪(neige)、天気予報(meteo)、深さ(profondeur)などです。