• ベストアンサー

アメリカ人はカウチで寝そべってテレビを観るのですか

アメリカ人はみなカウチで寝そべってテレビを観るのですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikopiko5
  • ベストアンサー率40% (51/126)
回答No.1

そもそも靴で入る場合はしませんが、できなくはないですね。 みんなイスにどっしり座っていますよ。笑

その他の回答 (1)

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.2

カウチに靴履いたままくつろがれた日には殺意さえ覚えますよ。

関連するQ&A

  • ‘カウチ’とはどんな家具ですか?

    カウチポテトという言葉の‘カウチ’は何か家具らしいと聞きました。 ‘カウチ’の英語の綴りと、その家具の絵や写真を見たいです。 宜しくお願いします。

  • カウチサーフィンでネガティブを付けられました

    http://www.couchsurfing.com/ 日本でカウチサーフィンでよくホストをしています。 旅行者のために、無料で自分の家のカウチ(ソファー)を提供するというものです。 それで、会う日の2日前に、仕事でどうしてもホストできなくなったので ごめんなさい会えませんとメールしたら 非常に怒って、ネガティブという評価をつけられました(ホストの評価)。 私は今までにも、会う前日にやっぱり明日は会えません、ごめんなさい とサーファーから言われたことは何回もあります でもそれはカウチサーフィンにおいて、よくあることだと思うので ネガティブの評価をしたことはありません。 私は彼は、お金を払ってホテルに泊まるべきだと思います。 私が悪いのでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アジアンなカウチはどこで買える?

    カウチを探しています。インテリアはエスニック風に仕上げようと思って家具を探していますが、どうも欲しい感じのカウチがないのです。理想はバリ島のリゾートホテル(リッツとかフォーシーズンで使用しているような)にあるような、エスニックなんだけどちょっと洋風(?)な感じのものです。よろしくお願いします。

  • couch surfing

    My ex-boyfriend and I run in the same social circles, and he's an asshole! He's always between jobs, couch surfing, borrowing money, etc.,but somehow he still manages to have tons of smart women after him. ここでのcouch surfingはどのような意味でしょうか?https://eow.alc.co.jp/search?q=couch+surfingにあるような意味ではなさそうなのですが・・・よろしくお願いします

  • 悩んでいます。カウチソファー、大きすぎないですか?

    宜しくお願いします。本当に悩んでいます。 引越を機に、家具を新調しようと思っています。 引越先のリビングは8.5畳(約340×340cmの正方形の部屋に、0.5畳分のテレビを設置する箇所があります。凸) その部屋にカウチソファーを置きたいなぁと考えているのですが、この部屋には大きすぎるでしょうか?※ちなみに色はベージュにしようと思います。 ソファのサイズは、幅203×奥行163/88×高さ65cmの無印の商品です。http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247178722 ソファを左コーナーに置いて、ソファの正面(右の壁)にローキャビネット(幅150×奥行き45×高さ74)、ラグ(200×140)、ローテーブル(110×45位)、、、ソファーとTV迄は、ちなみに約2m20cm離れて見ることになります。 ※わかりにくい説明ですみません。 実質8畳の部屋に、このおおきなカウチを置くと部屋のバランスはどうですか?圧迫感ありますか? ローキャビネットもサイズを落として幅115cmのものにしようか考え中です。 あとは、無印の2.5シーター(幅190cm)のソファも候補です。でも、カウチでくつろぎたい自分がいます。 どうでしょうか?アドバイス宜しくお願いします^^

  • カウチソファー

    今度、予算30万円でカウチソファーを購入しようと思います。一応、大塚家具のLSコンフォート(大塚家具オリジナル?)かアクタスのアイラーセンのソファーにしようと思いますが、どちらがよいでしょうか?また、ほかにいいのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • カウチソファー使用している方に質問です

    現在、同棲を考えており、ソファーを3人掛けソファにするか、 足が伸ばせる「くの字」型のカウチソファーにするか検討中です。 カウチソファーは結構場所もとるのですが、彼はリラックス出来そう だし、カウチが良いと言っております。 実際使用している方、どうでしょう? 邪魔ですか?それともカウチにして良かったと思いますか? 値段も3人掛けに比べて2万円位差があるので考え中です。

  • 1万円代のカウチソファ

    通販で二人用のカウチソファを見つけました。ポケットコイルらしいのですが、やはり安いソファはダメでしょうか?

  • カウチサーフィンについて(長文すみません)

    最近カウチサーフィンの存在を知りました。 どちらかと言えば、受け入れ専門でやってみたいと思っています。 泊められなくても会って案内するだけでもOKみたいなことを聞き、夏休みなどは子供に気軽に国際交流を経験させられるのでは?と思いました。 そこで、質問なのですが、我が家は典型的な古い日本家屋(和室ばかり)のため、完全な個室は提供できません。襖・障子で仕切って個室にする程度です。そんな家でも需要ってありそうですか? 部屋は家族がふだん使っている部屋を明け渡す形になるので、あまり長期間滞在されると大変なのですが、滞在期間はこちらからこのくらいまでならOKみたいなことを事前に言ってもいいのでしょうか? 英語力はどのくらい必要ですか?我が家では英語がわかるのが6人家族中ほぼ私だけです。11歳の長男が英語を習っていますが、多分単語をつなげるくらいかと。 私は15年前に英検準一級を何とか取れたくらい・・・で、結婚してからは学生時代に留学していた時に知り合った友人2人とずっと海外文通しているのみ。たまに、この単語何だっけ・・・となり、英語力にも不安があります。 そのため、観光に付き合っても、どこまで通訳できるのかは微妙です。そんなのでも大丈夫でしょうか? あと、旦那が仕事の帰りが遅く、自分のいない時に会うことが多いのだから、女性限定ならOKとか・・・。 こんなに色々あるとカウチサーフィンには向いていませんか? 学生の頃はホームステイ(ISAで)やホストファミリー経験が何度かありましたが、カウチサーフィンで事前に知っておいたほうが良いリスクは何かありますか?  まだカウチサーフィンのサイトは見てないので、私の質問の答えがサイトに書いてあるものがあったらすみません。 どなたか体験したことがある方回答をお願いします。

  • 2人用カウチソファ パープル探してます!

    2人用カウチソファで肘掛付きの明るいパープルが欲しいのですが、探しても探してもありません>< どなたか知りませんでしょうか? ロータイプではないのでお願いします。