-PR-
解決済み

アジアンなカウチはどこで買える?

  • 困ってます
  • 質問No.55241
  • 閲覧数154
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

カウチを探しています。インテリアはエスニック風に仕上げようと思って家具を探していますが、どうも欲しい感じのカウチがないのです。理想はバリ島のリゾートホテル(リッツとかフォーシーズンで使用しているような)にあるような、エスニックなんだけどちょっと洋風(?)な感じのものです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

う~~ん、シンプルかつエスニックでリゾート風・・・難しい。
センスがないので。。。(^_^;)
これはどうですか?
お礼コメント
noname#108723

おおお!だんだん近くなってきていますー。ありがとうございます。ダンナにも教えねば♪そうですね、フレームが木っぽいのがいいんですけど・・。もう少し情報があればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-26 11:38:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらにお探しのようなものはありませんか?
お礼コメント
noname#108723

回答をどうもありがとうございました。今、HPを見てきましたが、思っているような、寝転がれるようなカウチはなかったようです。残念。私は166センチあるのですがそれでも転がりたいと思って・・。
投稿日時 - 2001-03-23 17:42:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

お探しのようなコロニアルぽい家具だと、Pier1かGeorge's furnitureでありそうな気もしますが…
知っている範囲でそういうのがありそうなのは、
1 表参道(殆ど原宿駅寄りの方。クエストの近くので、メガストアではない)のベネトンの上にあるアンティークショップ
2 表参道からちょっと青山通りの方に入ったH.P.Deco
3 もとビブレの裏の方にある、フラミンゴカフェ(というインテリアというか、雑貨屋)
4 青山通りの、スパイラル手前(外苑側)の角の突き当たりのインテリアショップ(隣がスパゲティ屋)
などです。
お礼コメント
noname#108723

ありがとうございました。場所的に、ありそうなところですね。時間が出来次第見に行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-23 18:04:59
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こういう感じのはいかがですか?
(すみません。イメージがつかめなくて)
お礼コメント
noname#108723

またまたありがとうございます。寝転がれる感じがありますね!近くなってきました♪ただ、もう少しシンプルなのがあればいいなあと思っていますが・・。
投稿日時 - 2001-03-23 18:06:51
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

前に横浜の店に行ったことがあるんだけど、バリ風の家具や小物がたくさんありましたよ~。
新宿、吉祥寺などたくさんお店があるから行きやすいのでは?新宿の家具は充実してるらしいよ。私も行って見ようっと。
お礼コメント
noname#108723

情報ありがとうございます。新宿なら見に行けます。ただHP上にカウチやソファなどの写真がないのが残念です。
投稿日時 - 2001-03-28 14:21:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ