• ベストアンサー

こういう回答は、OKなのでしょうか?

アンケートカテゴリでの回答です。  とりあえず 「このアンケートの投稿者は削除される設問を再投稿するほどのバカだ」ということだけはわかりました。   ↑  これは、なぜ、OKなのでしょうか?  ちなみに、そのアンケートは、削除されるアンケートではないです。 今でも、ちゃんと存在します。   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

訂正 前回の投稿者が投稿したアンケートと勘違いしました お詫びして以下のように訂正します 誤 あなたはご自分で 正 そのアンケートの投稿者は自ら

walkerer
質問者

お礼

やっぱり、「勘違い」ですね!(^^)  何だか、嬉しいです。(凄く誠実!)  再度の御回答、ありがとうございました。(感謝です!)

walkerer
質問者

補足

回答の追加です。  まさか、ご本人様から、御回答をいただけるとは、思ってもいませんでした。 そのアンケートのNo.4様に、負けず劣らず、素晴らしいです!(^^)

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

禁止事項ガイドラインより抜粋 「当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。」 あなたはご自分で「興味深いアンケートをみつけたのに、回答しようとしたら、削除済み。(T-T) そのため、再質問いたしました。」と書いていますが? 結果としてマルチポストに相当します。 ああ、失礼 こう表現した方が的確ですね。訂正しておきます。 削除される設問→削除されてしまった設問 削除されたのはこれも禁止事項ガイドラインにある 「ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容」にひっかかったんでしょう。 この掲示板は 違反行為に対して指摘があっても削除まで結構時間がかかることがあり、明らかに禁止事項に引っかかっていても削除されないまま放置されることもままあります。 なお、私の前回の回答は「質問ごとそのうち削除されるだろう」と考え、こちらも削除覚悟で投稿しています。

walkerer
質問者

お礼

あれ?  ご本人様、ご登場。恐れ入ります。(汗)<(_ _)> 「勘違い」ですね!(^^) これ、最初のアンケート出題者様が、取り消してしまいました。 (長文なので、回答に時間が掛かります・・)  とはいえ、いいアンケートだったので、もう一度、今度は、その人が「コピーで」投稿というのは、感心できません。  あくまで、「自分の手で書かないと!」   と、私は思いました。<(_ _)> と、私の感想を書いていても仕方がないですので。 (私も、実は、そのアンケートに回答しようと、文章を練っていました・・)  ただ、やはり、「・・・・バ○だ」は、誤解されるもと、かと思います。 (せめて、「・・・・ほどの暇人だ」くらいでないと・・・<(_ _)> 御回答、ありがとうございました。