• ベストアンサー

無くなって悲しいものは何?

fraise-23の回答

  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

わたしは、周りに居る大切な人たちです◎ 家族・友だち・彼氏・先生.. みんなわたしにとって欠かせない存在です^^

BODYCHANGE
質問者

お礼

>家族・友だち・彼氏・先生.. やはり、大事な人達なのですね。 自分も誰かにとってそうありたいものです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。

  • 音楽オタクの方、洋楽の凄いアーティストを教えて!

    いつも洋楽を楽しんで聞いています。クラシック以外の音楽オタクの方に質問です。凄いと思う個性的なアーティストを教えてください! 僕が好きなアーティストは、YMO(細野晴臣)、クラフトワーク、ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ、U2、90年代以降の平沢進(P-MODEL)、マヌエル・ゴッチング(アシュラ・テンペル)、モノレイク(ロバート・ヘンケ)、ピーター・ゲイブリエル、そして正統派ヘヴィメタル全般、エレクトロニカ全般です。 ただし、ヘヴィメタルは特殊なジャンルとして他と分けて聞いているので、今回はナシにしてください(後で別の質問を立てたいと思います)。 僕はともかく「個性的」なアーティストが好きです。他の人と違う音、違う感動をどうやって作り出すか、考え抜き、ひとつの形に到達した偉大なアーティストをもっと知りたいです! ただし、ただ実験的であるだけで、音楽的な整合性がまったくなく、音楽としての快感のない音楽は苦手です。それなりに抽象的でもいいですが、聞いていて気持ちいい音楽、最初の驚きだけで終わらない(出オチではない)音楽を探しています。 いろいろ注文をつけるようで恐縮ですが、我こそは音楽オタク!という方がおりましたら、是非ご回答お願いいたします。 なお、昨今のオリコンで上位に上るようなアイドルやJ-POP、K-POPには一切興味がございませんので、除外してください。 個性的で整合性のある作品であれば、日本の音楽でもOKです。 ぜひよろしくお願いします。また、質問に対する答え以外の回答はお控えください。

  • 皆さんの好きな楽曲

    こんにちは。僕はよく教えて!gooを利用するのですが、僕が知らないアーティストの名前をよく見つけるんです。まぁ、当たり前なんですが。 でも、僕の音楽の情報は、どうしても有名なアーティストしか行き届かないんです。有名なアーティストももちろん大好きですが、もう少し音楽の幅を広げたいな、とおもっています。 そこで、皆さんに自分の好きなアーティストで、なるべくTOP20入りしたことのないようなアーティスト(すごく失礼な言い方でスミマセン)、をお聞きしたいと思います。また、どこでそのアーティストを知ったのかもできればお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

  • ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 【サントラ】

    今まで洋楽はおろか、音楽全般にそれほど興味を持ったことが無かったのですが、映画「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のサウンドトラックを聴いて衝撃を受けてしまいました。 ついては、これに似た楽曲を探しています。 自分なりに調べた結果、グラムロックというジャンルの代表的なアーティストとして、 『デヴィッド・ボウイ』『T-REX』 が挙げられていました。 ネット上で視聴した限りでは、好きな雰囲気だったので、レンタルしてみるつもりです。 他にも、「こんなのがいいんじゃない?」というアーティストがいれば、グラムロック以外でも一向に構いませんので、教えてください。 又、おすすめのアルバムも添えて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 音楽ファイルのプロパティ、「全般」「概要」タブの変換できるソフト。

    いつもお世話になります。 音楽ファイルのプロパティ、 「全般」タブのファイル名や、「概要」タブのタイトル・アーティスト・アルバムタイトルなどを、 一括変換したいのですが、 そのようなフリーソフトがありますでしょうか? WinXPです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんな時どうしますか?

    親しくない人と車に同乗したとします。 相手が「どんな音楽聴くんですか?」と話を持ちかけてきました。 自分が好きな音楽(アーティスト)は、有名かどうか微妙な感じです。 もしかすると、相手は知らないかもしれません。 こういう時、回答として正直にそのアーティストを言いますか? それとも、自分があまり知らなくても、話が合いそうな適当なアーティストを言いますか? 私の場合、話が終わってもいいので、正直に言います。

  • スカ、レゲエ、ラテン、多国籍音楽、オーガニックな感じの

    音楽が好きな方いますか? といっても幅広いのでドライブの時や休日にビール飲んでる時なんかに似合いそうなのーんびりわくわくとしちゃうアーティストを教えてください。ジャンルは問いません。    好きなのはデタミネーションズ、マイスティースなどのオーセンティックスカ全般、ロッキングタイム、ハナレグミ、スピナビル、東田トモヒロ、コパサル‐ヴォ、モダーン今夜、などです。よろしくお願いします。

  • ホームページの検索結果について

    このたびホームページを作り、独自のドメインも取得しさぁこれから! というときに、ヤフーで自分の(音楽グループ)名前を検索すると、他の人のブログ(自分らのことを書いてくれた)やマイスペースというアーティスト向けのサイトがいちばん上にきてしまいます。 いちおうHTMLに <meta name="Keywords" content="自分らのグループの名前,さらにそれのカタカナ読み,○○,○○,○○,○○,○○,"> と、キーワード は入れています。(○○は個人個人のアーティスト名) 他にどのようなことをすれば自分らのグループの名前が一番上にくるでしょうか?やはりグループ名を検索して、一番うえに違うサイト(関係していても)のがきてしまうとちょっとカッコ悪くて・・・。 完全にPCやホームページ全般のことは初心者です! どうか自分にもわかりやすいように説明してもらえたら 本当にありがたいです。宜しくお願いします!!

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    最近、色んな音楽を聴きたいと思うのですが 自分に合う音楽がなかなか見つけられず困っています 良ければ皆さんのおすすめのアーティストを教えてもらいたいです 最近好きになったアーティストは エリック・サティ カプースチン ジュリー・ロンドン クリンペライ です 回答して頂けるとすごく嬉しいです

  • 皆さんの好きなヘヴィメタルのアーティストを教えてください

    自分は音楽の中でも特にヘヴィメタルが好きなのですが、最近ハマりはじめたばかりなので良いアーティストを知りません。 そこで、よろしければ皆さんの好きなヘヴィメタのアーティストを教えてください。 後、自分は「SONATA ARCTICA」というアーティストが好きなので、「ARCTICAが好きならこの人達はどうだろう?」というのがあったら教えてください。よろしくお願いします。