• ベストアンサー

スカ、レゲエ、ラテン、多国籍音楽、オーガニックな感じの

音楽が好きな方いますか? といっても幅広いのでドライブの時や休日にビール飲んでる時なんかに似合いそうなのーんびりわくわくとしちゃうアーティストを教えてください。ジャンルは問いません。    好きなのはデタミネーションズ、マイスティースなどのオーセンティックスカ全般、ロッキングタイム、ハナレグミ、スピナビル、東田トモヒロ、コパサル‐ヴォ、モダーン今夜、などです。よろしくお願いします。

• piizu
  • お礼率30% (7/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

定番ですが・・ The Skatalites Bob Marley The Wailing Wailers Dennis Brown Ken Boothe あたりは昼間のビールに合います(笑) ゆるいRock steadyです★ スピナビルとかお好きなら合うかと★

piizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 Dennis Brown、Ken Boothe は聴いた事無いので聴いてみようと思います。どうもありがとうございました。