• 締切済み

鎌倉の温泉。

正月明けに鎌倉あたりに行きたいと思ってます。 オススメの温泉旅館がありましたら、教えてください。m(__)m 基本的には、車で行けて、観光スポットがある、都内近郊を捜しています。(鎌倉にこだわってません。) 雪が余り沢山あると車ではダメなのですが、どこか良い所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

質問の趣旨は、都内に住んでいる方が、鎌倉にドライブに行き、その後に温泉旅館に泊まりたい、ということでしょうか? 文面からすると、鎌倉にある温泉旅館に行きたい、とも読めるので・・・。 神奈川県内であれば、厚木の七沢(ナラサワ)温泉や、鶴巻温泉は如何でしょうか。東名高速からも近いので、運転する方は楽だと思います。 奥湯河原温泉なども静かで良いと思いますよ。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 鎌倉に温泉なんてありましたっけ??? 温泉旅館に限らず、観光地としては有名な割に、宿泊施設が非常に少ないところです。旅館にいたっては、満足できるところがあるかどうかも微妙です。 雪を考えると箱根も避けた方が無難なので、そうなると熱海や伊豆方面でしょうか。温泉はたくさんありますね。