解決済み

伊香保で日帰り温泉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9230355
  • 閲覧数309
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (68/174)

彼氏と今月に伊香保温泉に行く事になり、伊香保について知りたいです!

お互いお仕事が忙しく、泊まれないため日帰りになったのですが、温泉に入った後に悩んでしまっています。

伊香保温泉自体、お互い初めてなんですが、温泉に入ってた後少しゆっくりして行きたいと思ってます。

そこでどこの温泉でも休憩所みたいな所があるのか、それとも旅館の部屋を半日借りるのかどうなのでしょうか?

またオススメな温泉や周辺の観光スポットなどありましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

お好みですよね
黄金の湯みたいなところだと
ざわざわしているかも

福一とかは?
思いっきり宣伝して居ませんけどね
http://www.yukoyuko.net/5045/bath.html

木暮とか天坊とか行ったことありますが
やっぱり混雑はしていますよ

ランチは?
http://www.pinon.co.jp/ryouri_restaurant.html
行ってみます?

石段から離れますが
http://www.j-hibikino.com/day_trip/
けっこう大人の宿を上げてみました
お礼コメント
mana2378

お礼率 39% (68/174)

やっぱりお好みですよねσ^_^;
ランチや大人な宿等詳しくありがとうございました!
今回は温泉の後に食事をしてゆっくりしようと言う話しになりました。
その際に教えて貰った情報で予定とか組めればって思ってます^ ^
投稿日時 - 2016-09-21 19:36:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (19/187)

ラブホなら泊まらなくてもゆっくりできるんじゃないかな。
お礼コメント
mana2378

お礼率 39% (68/174)

カップルだからそれが一番楽なんですが、まだ付き合いたてなのと双方ラブホには行かない主義なので難しいんです>_<

ありがとうございました^ ^
投稿日時 - 2016-09-21 19:32:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (589/2197)

榛名山、榛名湖(竹久夢二のアトリエと湖畔の宿の歌碑)、竹久夢二の美術館

日帰り温泉の一覧(大きなホテルなら休息室などで時間をつぶせます)
http://onsen-trip.com/8.html

あとは、渋川ICの途中に水沢うどん等があります。
お礼コメント
mana2378

お礼率 39% (68/174)

お礼が遅くなってしまってすみませんでした>_<

竹下夢二美術館、いい所ですね♪
当日は温泉入ってから、お食事でゆっくりしたいと思います。ありがとうございました^ ^
投稿日時 - 2016-09-21 19:29:50