• ベストアンサー

東京の繁華街といえばどこ?

ナイトライフを考えた時、東京で夜遊びする場所というと繁華街になると思いますが、地方の方々から見ると東京の繁華街といえばどこになりますか? また、行ってみたい・遊びたいと思う繁華街は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

六本木、銀座、渋谷、新宿、池袋はちょっと年齢層が高め。

natsumega
質問者

お礼

繁華街らしい街がずらりですね。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.2

眠らない街、新宿、歌舞伎町ですね。 始発の電車でみんなが帰る頃のみ ゴミ収取車の慌ただしさの中、瞬時の静けさが。 行ってみたいとか、遊びたいとは思いませんね。 早く帰って寝たい。と思う場所でもあります。

natsumega
質問者

お礼

確かに繁華街らしい街ですよね。 ありがとうございました(^-^)

回答No.1

はじめまして。 定番ですが、やっぱり歌舞伎町でしょう。 ここしかない。

natsumega
質問者

お礼

なるほど。イメージが強烈ですしね(;^_^A ありがとうございました(^-^)