• 締切済み

阿蘇カドリードミニオンまでの道のり

ryo620の回答

• ryo620
回答No.1

はじめまして。 マピオンで検索しました。 ルートはマピオンで検索してみてください。 1、熊本港 57km 1時間53分 2、長洲港 74km 2時間28分 わたしだったら、1を使います。 フェリーは、運が良ければハンマーヘッドシャークやスナメリが 見えますよ。

参考URL:
http://drive.mapion.co.jp/route/
norarano
質問者

お礼

ありがとうごさいます。熊本港からが近いですね。鮫などが見れる場合があるんですね!楽しみです(*^o^*)