• 締切済み

GALAXYSIIのSDデータ

新しくスマートフォンに機種変更をして以前使っていた携帯電話のSDカードを差し込みましたがSDカードのデータが見れません(TT) 同じGalaxysIIを使っている知人は、普通にギャラリーで見れるのですが私のだけ見れないです 何か設定をしなければならないのですか? 教えてください(T-T)

• Android

みんなの回答

回答No.1

GALAXY S2の場合/sdcardにマウントされるのは内蔵ストレージだから SDカードがマウントされるのは/sdcard/external_sd。