• ベストアンサー

フリーソウルピカデリー

フリーソウルピカデリーの商品が欲しいです。商品を調べたいのでHPを探していますが、見当たりません。 FSPはもうなくなってしまったのですか??

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 583
回答No.1

残念ながらすでに撤退してしまったようです。 現在、FSPの後を継ぐブランドとして、資生堂よりマジョリカ・マジョルカが出ました。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/

その他の回答 (2)

• ERIeriERI
回答No.3

FSPは#1・#2さんがおっしゃられているように廃盤になりました。 FSPが廃盤になる前に、資生堂のお店の人に『欲しい物があるなら、今のうちに資生堂に電話して在庫確保しますよ』と言われて、 たっくさん買い込みました。 店ではもう見かけることができないので、 どうしても欲しいのでしたら、 資生堂に問い合わせてみるのもいいかと思います。 (なくなってる可能性はありますが・・・) あとは、ヤフオクなどを利用するのも手ですね。

• ambrosia
回答No.2

FSPはもう廃盤になってしまったのではと思います。 FSPの後継ブランドがマジョリカマジョルカが出てますからねー。 2ちゃんねるの化粧板のFSPスレはあるようですが、ひょっとしたらここで今でも販売しているお店の情報があるかもしれません。よろしければ見てみてください。

参考URL:
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1068949608/