• 締切済み

フリーソウルに詳しい方教えてください

カーティス・メイフィールドのmove on upという曲が入っているフリーソウル はどれなのか教えてください。以前持っていたのですかなくしてしまい、どうしても聞きたいのです。お願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

「GROOVY CURTIS」の他に、「フリー・ソウル~クラシック・オブ・カーティス・メイフィールド」っていうのも出てましたけど、どちらも廃盤です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005B366/qid=1127976855/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-1382291-8637017 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I2DI/qid%3D1127976982/250-1382291-8637017

• marffin
回答No.1

こんにちは! コンピレーションのほうは知らないですが、   フリーソウルコレクション・シリーズで 「GROOVY CURTIS」という カーティスのベスト盤には収録されていますよ。

cacao2005
質問者

お礼

ありがとうございます!そちらの方も聴いてみたいと思います。