• 締切済み

シンガポールで携帯を借りるおすすめなところは?

yamsannの回答

• yamsann
回答No.3

今日は。 シンガポールでそれ程頻繁に携帯を使わないなら、 今、国内で使っている携帯をシンガポールでそのまま使えば! 私はシンガポール滞在中は日本で契約してある携帯を多少割高ですがこのまま使っています。 携帯会社に海外でそのまま使えるか問い合わせするのが一番です。 羽田発の5日間の日程ならば深夜発で早朝着と思います。 観光で5日間の訪問は実質シンガポール滞在は2.5日位と思います。 シンガポールは極端な山の中や田舎は有りませんので限られた定番場所の観光地や、 定番場所のショッピングセンターを訪問するならばそれ程携帯は必要ないと思います。 宜しかったら私のシンガポール旅行のブログを参考にして下さい。 http://blogs.yahoo.co.jp/myamadaz39/8533155.html

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/myamadaz39/8533155.html