• ベストアンサー

改善希望

l 運営に対して要望はできないのでしょうか 改善して欲しい所が山ほどあるんですが、 要望できるURLはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157716
noname#157716
回答No.1

こちらから問い合わせをしてください。 お問い合わせはこちらというのがありますので。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102992&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006

laksiwjrendxj
質問者

お礼

ありがとうございます。