• 締切済み

Windows8について

Windows8は7との違いはスマホやタッチパネル…は解りますが他にどんな違いが有りますか?…。 性能やスペックについても有りましたら同様に詳しく何卒、宜しく御願い致します。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

エクスプローラがリボンインターフェイス。 エクスプローラでisoが展開できる。 IE10。 bootが早い。 それほどWin7と変わらない。 ※実際にデベロッパープレビュー版を使ってみればいいのでは?

jamamono2
質問者

お礼

ありがとうございました。 デベロッパして見ます。