• ベストアンサー

表示できない

Iphone4sでアプリのウェザーニュースタッチを利用させていただいています。 使い始めたときは、全国→近畿→県→市と次々に表示できたのですか、最近は 市をタッチすると途中で待受け画面に戻ってしまいます。 アップデートはしましたが、同じ現象です。何が原因なのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.2

一度削除して再インストールしてみては?

kansha-74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度再インストールします。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

再起動か、メモリー開放アプリを使ってみては。