• ベストアンサー

悔しい思いをした経験

pettieの回答

  • pettie
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.7

こんばんは^^ やはりこの「翼」の絵を見るとホッとしますね^^ お身体の具合はいかがでしょうか? あまり無理しないで下さいね。 悔しい思いをしたこと… 昨日回答した質問の答えが、私の伝えたかった部分だけそっくり削除されて消されていたことです。 どうせ削除されるなら、私の回答ごと削除して頂きたかった。 まあ削除された部分は明らかに「伝言」と取れるものでしたので仕方ないですが… 翼さん 私も全てに於て配慮が足りなかったと反省しておりますm(__)m どうかお身体大切にm(__)m

noname#149348
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。僕は元気ですよー(笑) なんだか削除ネタが多いですねー あ、ごめんなさい。ネタっていうと失礼ですね。 少し見なかっただけなのに話についていけてないんですよ。 貴女がなにを反省なさってるのかも正直分からないんですけど(汗) 僕こそご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外でイヤな思いをした経験について教えてください。

    海外でイヤな思いをした経験について教えてください。 日本ではありえないようなイヤな思いを 海外で体験する人も少なくないと思います。 僕は欧州の独仏言語圏とホンコンしか行ったことがありませんが、 世界中の様々な場所で人種差別などの イヤな思いをされた方は少なくないと思います。 あなたの経験談を語ってください。 【回答例】 フランスの地方都市からパリへ向けて TGV(新幹線のフランス版みたいなもの)に乗った時のこと。 なんとオイラの指定席にお人形さんみたいな 小柄で童顔の金髪美女が楽しそうに座っている。 オイラの席だと言い張っても席をどかないし。 向こうが指定券を見せろというので、 出して見せたら「それは偽物だ」と言い張る始末。 今度はこちらが乗車券の提示を要求しても応えない上、 車掌を呼びつける直前になると突然のように席を離れ、 そそくさと他の車両に逃げ去った。 黄色人種とりわけ日本人に言われたことが ことのほか面白くなかったのか、 その容貌に合わない捨てゼリフを吐いて行った。 美人で上品な格好をした女性だっただけにショックだった。 日本じゃありえん…。

  • 故意に屈辱的な思いをさせられた経験

    故意に屈辱的な思いをさせられた経験はありますか。 その際、仕打ちを考えましたか。 それとも、憎いながらも相手にしませんでしたか。

  • 「負けて・悔しい思いをして得る知識や経験が、次の似た様な場面において活

    「負けて・悔しい思いをして得る知識や経験が、次の似た様な場面において活かされる」 負けて・悔しい思いをして得る知識や経験が、次の似た様な場面において活かされる事を、・中国の言葉、と、・日本の四字熟語でどの様に表現するのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • 思いすだけでも恥ずかしい経験はありますか?

    「恥と頭は掻き次第」ということわざもありますが、 いま思い出すだけでも顔が赤らむような恥ずかしい経験をされたことがありますか? 貧乏生活をやっていた独身時代、初デートの時だったのですが、 ちょうど食事も終え、いざレジで支払いをしようとポケットから出したものが、どう間違ったか、 なんとお金の換わりに質札だった! あの時のウェイトレスの侮蔑と哀れみとキョトンとした眼差しを思い出すと、 今でも顔が赤らんだりします。 皆さまにも、そんな恥ずかしい経験がありますか? 恥ずかしがらずに教えてください。(#^.^#)

  • 異性関係で辛い思いをさせられた経験

    皆さんは恋人や、または配偶者に異性関係で辛い思いをさせられたことはありますか?(浮気・嫉妬など) また、そのときどのように対処されましたか? 自分が今浮気で物凄く辛い状況にいて、なんとか昔の楽しい毎日を送れるように・・・と頑張ってはいるのですが、ほんとに辛くて耐え難いんです。 どうぞ経験談・アドバイスなどよろしくお願い致します。

  • 誰にも思いを言えないです。

    私はいま大きな心の葛藤を抱えています。 ですが、 この原因は複雑で、身内が絡んでいる問題です。 友達にはこんな思い話できないし、 身内に打ち明けると、 大切な人まで傷つけてしまうので、 誰にも思いを話せないでいます。 こんな経験をしたことがある人はいらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、 どのような心がけをなさっていますか? 教えてください。

  • ネット上で、嫌な思いや、いい思いをしたことありますか?

    調べていた事が見つかったとかいう事で良い思いをしたとかではなく、「教えて!goo」やその他のネットを通じて他の方の意見が聞けるようなサイトで、嫌な気分を味わったり、逆にとっても癒されたなぁとか思う事ってありますか? 私は、ここでたまに質問させてもらって回答いただけるとすごく嬉しいし、質問に回答してお礼もらうと、かなり嬉しいです。嫌な経験は、まだ味わっていないです。 みなさんは、どんなことで嫌な思いや、良い思いをされましたか?

  • 質問者・回答者として嫌な思いをした経験はありますか?

    このサイトを利用していて、とても不快に感じたことはありますか? 私自身、回答者として嫌な経験があります。(別IDにてです) このサイトを使い始めたのは、知りたい事を知りたいから。質問者専門です。 もちろん、皆さまとても親切に教えて下さりました。 そのうち、自分でも回答できる質問がある事に気づき、回答者ともなりました。 お礼や・良回答もらい、自分でも人の役に立てるんだ~と嬉しく思っていました。 ですがその矢先、自身の回答数も増えてきた時、とても嫌な思いをしました。 丁寧にアドバイスや方法を提示し、励ましをしたのですが、なぜか質問者に罵声をとばされました。。 とても嫌な気分になり、凄く落ち込みました。(詳しい内容は省きます) また他の方の質問を見ていても、回答される方の言い方に 「何でそんなキツい言い方するんだろう・・」など思ってしまいます。 回答者として、これからも何か答えられる事があれば答えていきたいのですが、それが間違っているのか・・ たくさんの方が出入りする場所なので、様々な意見があるのはわかります。 なにか嫌な経験をされた方の経験談や意見でも何でもいいので、お話をお聞かせ下さいm(__)m

  • 付き合っていると両想いの違いって?

    付き合ってるのと両想いの違いって何? と、友達から最近よく聞かれます。 私は恋愛経験が全くないのですが 違いってなんだろか…と気になってきました(^_^.) 付き合っていると両想いの違いってなんですか? おねがいします。

  • 思いを巡らせる 思いを巡らす

    日本語を勉強している韓国人です 本の中でこんな文章があります 揺れる列車の中、一度きりの人生について思いを巡らせていたのかもしれない。 ”思いを巡らせる”の意味が分からなくて辞書を引いたら 思いを巡らす:いろいろと考えてみる。あれやこれやと思案する。思い回す。「卒業後のことを―・す」 と出ました 思いを巡らせるっていう単語はありませんでした 1.思いを巡らせるっていう単語はありますか 2.もしあったら”思いを巡らす”との違いは何ですか お答えお願いします!