• ベストアンサー

ひとりでようやるわ・・・と感心すること

妻であり、母親であり、主婦であり、嫁であり、職業人でもありみたいな、一人○役の人っていますよね。 ネットの世界なら一人○役の自作自演らしきものを見ることもありますが、現実の暮らしの中でのそれはもう大変。 あなたが感心した(している)一人○役、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  私の知人がそうです(私より随分と年上です。)  妻であり、母親であり、主婦であり、嫁であり、一人四役ですね(可愛いお孫さんも居て)  感心て言うより尊敬しちゃいます。私なんか妻と主婦のみなのに(子供は居ませんので)

noname#149429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お孫さんもおいでなら「おばあちゃん」もしてるわけですから、5役ですね。 もしかするとご両親の介護もされているのでは? だとしたら6役。 尊敬ですよねぇ、たしかに。

その他の回答 (1)

noname#151329
noname#151329
回答No.3

こんばんは。 ある意味感心・・・ある意味呆れて・・・いますよ。 今もこのカテにです。 削除されてる質問もあるし・・・何がしたいんだか? 恋愛ごっこなら他所のサイトか「ライフ」のカテでやれば?って思ってます。醜いです。

noname#149429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、、、回答の流れが変です(笑) #1さんのような回答を望んだのですが・・・。 どうやら、締め切った方が無難なようですね。