• ベストアンサー

ミラコスタについて

2012年8月20日のポルト・パラディーゾ・サイド トリプルルーム (ピアッツァビュー) の予約がかろうじて取れたのですが、眺めはどんな感じか分かりますか? またキャンセル拾いをしたい場合、どのようにすればいいですか? プロポーズしようと思っているのですが、ルームサービスや何かお勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

ミラコスタ泊まった事あります。  キャンセル拾いは、新たに予約をして、古い方をキャンセルという形にすれば良いかと思います。  まだまだ時間がありますので、定期的に見ていれば空きは出てきますよ。  こちらのサイトで眺めは出てますね↓  http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/200603240001/  レストランは「オチェーアノ」のブッフェがオススメです。  凄い美味しかったです。  朝は「ベッラヴィスタラウンジ」にしました。ゴハンが少ないですが、開放的な窓からの眺めが良かったですね。  -----------  夜景でも見ながら普通に部屋でプロポーズした方が良いですよ。  案外緊張するので、レストランで…とかハードルの高い事はやめておいた方が無難かと。

daisukeshigeki
質問者

お礼

ありがとうございました。ポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューをとることが出来ました。部屋で夜プロポーズすることにしてちゃくちゃくと準備をしています。また、何かあったらよろしくお願いします。ありがとうございました。