• ベストアンサー

ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド

こんにちは。 ディズニーシーホテルミラコスタのパラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー(トリプルルーム)の部屋の予約を考えています。 ピアッツァビューの中にも眺めの良い部屋(海が一面見渡せるところ)と悪い部屋(建物や屋根などにさえぎられたりするところなど)があるようですが、トリプルルームの部屋の景色はどうでしょうか。 ピアッツァビューのトリプルルームに眺めのいい部屋はありますでしょうか。泊まったことのある方は是非教えて下さい。また眺めの悪い部屋にトリプルルームの部屋があることもあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ピアッツァのトリプルは開業当初と変わっていなければ多分3、4部屋しかないと思います。(インフォメーションボードのあるところの角っこの部屋)しかもハーバービューとはまるっきり垂直の部屋なので、多分窓に張り付いても2/3程度しかショーが見えない部屋じゃないかと思います。 http://pyon.x0.com/Miracosta/miracosta_nagame.htm のパノラマ写真で、5321と書かれたところのすぐ右の列です。 同ページの、2355の写真よりもう少し見にくいと思います。 私は同ページの5115よりもう少し下の階に泊まりましたが、おおよそは見えるのですがやはり2/3程度という感じでしかもかなり見にくかったです。

GERBERA-87-
質問者

お礼

う~ん。ピアッツァのトリプルルームが少なく、しかも見にくいとは・・・。ポルト・パラディーゾ・サイドなら、やっぱり眺めのいい部屋がいいですからね~。 ありがとうございました。