• ベストアンサー

ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド

こんにちは。 ディズニーシーホテルミラコスタのパラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー(トリプルルーム)の部屋の予約を考えています。 ピアッツァビューの中にも眺めの良い部屋(海が一面見渡せるところ)と悪い部屋(建物や屋根などにさえぎられたりするところなど)があるようですが、トリプルルームの部屋の景色はどうでしょうか。 ピアッツァビューのトリプルルームに眺めのいい部屋はありますでしょうか。泊まったことのある方は是非教えて下さい。また眺めの悪い部屋にトリプルルームの部屋があることもあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ピアッツァのトリプルは開業当初と変わっていなければ多分3、4部屋しかないと思います。(インフォメーションボードのあるところの角っこの部屋)しかもハーバービューとはまるっきり垂直の部屋なので、多分窓に張り付いても2/3程度しかショーが見えない部屋じゃないかと思います。 http://pyon.x0.com/Miracosta/miracosta_nagame.htm のパノラマ写真で、5321と書かれたところのすぐ右の列です。 同ページの、2355の写真よりもう少し見にくいと思います。 私は同ページの5115よりもう少し下の階に泊まりましたが、おおよそは見えるのですがやはり2/3程度という感じでしかもかなり見にくかったです。

GERBERA-87-
質問者

お礼

う~ん。ピアッツァのトリプルルームが少なく、しかも見にくいとは・・・。ポルト・パラディーゾ・サイドなら、やっぱり眺めのいい部屋がいいですからね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタの部屋、ポルト・パラディーゾ・サイドについて

    東京ディズニーシーに行って、ホテルミラコスタに宿泊をする計画を立てています。 ホテルミラコスタの部屋の種類に、『ポルト・パラディーゾ・サイド』がありますが、 (1)普通の、『ポルト・パラディーゾ・サイド』と、 (2)スペチアーレ・ルーム&スイートの、『ポルト・パラディーゾ・サイド』 は、どのような違いがあるのでしょうか? ちなみに、来年4/22~7月くらいまで、「ディズニーシー・シンフォニー」も中止になるそうなので、わざわざ、(2)に泊まる必要がないように思うのですが、いかがでしょう? もし、(2)だけの特典、(1)との違いがあればお教えいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド

    今度11月にミラコスタに宿泊予定です。 今まで2度ほどミラコスタにとまったことがありますが いつも遅くまでパーク内にいることなどから(値段のことが一番おおきな要因ですが^^;)便利性を追求するのが大きな目的で宿泊していたので部屋からの眺めについてはあまり考えたことがありませんでした。子どもが小さかったこともあり、お部屋からリゾートラインがみえることで喜んでいましたので^^; ただ今回も値段は同じながら初めてポルト・パラディーゾ・サイドのパーシャルビューの予約をとりました。 そこで思ったのですが ここは壁などに邪魔されて景観はよくはみえない部屋となっていましたがそれでも部屋によって多少の差はありますよね? 少しでもシーの雰囲気を感じたり、港がみえたりする部屋もあるのでしょうか? またどこの部屋になるかはやはり運なのでしょうか?それともチェックイン順なのでしょうか? だとすればそのときに多少の希望もきいてもらえるのでしょうか?(それもどのように伝えたらいいのかもよくわからないのですが^^;) 今回は子どもの誕生日でのお泊りですし、次はいついけるかわからないので少しでもお部屋からシーがみえたりすると子どももそしてお祝いとして宿泊代をだしてくれる母も喜ぶだろうなと思います。 こちらの設定のお部屋に泊まったことのある方、よく知っていらっしゃる方などよろしければお話きかせてください。

  • ホテルミラコスタに泊まったことがある方・・・

    ディズニーシーのホテルミラコスタについて教えてください。 スーペリアルームに泊まりたいのですが、各サイドや部屋からの眺めによって金額にすごく差があるので困っています。 一番眺めがよさそうなのはポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューというタイプのようですが、さすがに高すぎて・・・・・(>_<) 港全体が見渡せるのもいいですが、それ以外でも雰囲気が 味わえるおすすめの部屋タイプはないでしょうか? (建物の陰になって窓からの視界がさえぎられるようなのは避けたいです。) このタイプに泊まってよかった!などの体験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ミラコスタについて

    2012年8月20日のポルト・パラディーゾ・サイド トリプルルーム (ピアッツァビュー) の予約がかろうじて取れたのですが、眺めはどんな感じか分かりますか? またキャンセル拾いをしたい場合、どのようにすればいいですか? プロポーズしようと思っているのですが、ルームサービスや何かお勧めはありますか?

  • ミラコスタに泊まるのですが

    ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー の部屋です。 ここから ファンタズミック!は どれくらいの景色で見れますか? どこの一部見えない所があるとか。 何の場面は見えやすいとか、ありますか?

  • ミラコスタ の部屋の位置を教えてください

    詳しい方教えてください。 部屋を取りたいのですが、何の部屋が何処にあるのか分かりません。 予約を取ろうにも違う部屋を取るわけにはいきませんので 知りたい部屋の場所は ポルト・パラディーゾ・サイド パーシャルビュー、ピアッツァビュー、ハーバービュー、バルコニールーム(ハーバービュー)、トリプルルーム(ピアッツァビュー) スペチアーレ・ルーム&スイート  ヴェネツィア・サイド・・・テラスルーム  ポルト・パラディーゾ・サイド  スーペリアルーム(ハーバービュー)、ピアッツァビュー、ハーバービュー 私の手書きですみませんが、下のリンクから入りイラストのアルファベットから何処が何の部屋なのか教えてください。 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/mappu.html よろしくお願いします。

  • ミラコスタ 部屋からの眺めが良い部屋を教えてください

    小さい子供連れの為、部屋で過ごす時間が多くなるかもしれないので眺めが良い部屋がいいなと思います。 ヴェネツィアサイドのトリプルルームとポルトパラディーゾサイドのスーペリアルームピアッツァビューは同じくらいの料金ですがどちらがおすすめですか? また、トスカーナサイドのスーペリアルームとポルトパラディーゾサイドのスーペリアルームパーシャルビューも同じくらいの料金ですがどちらが良いと思いますか?

  • TDR ミラコスタでショーを見たいのですが。

    4/22,23に彼女とTDRに行く予定です。 1日目にランド→ミラコスタ泊→2日目シーの予定で、 1日目の夜はミラコスタに移動した後レストランでショーを見たいのですが、どのレストランが良いでしょうか。 尚、部屋はポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビューなのですが、部屋からショーを見るのは無理でしょうか。 以前パーク内でショーを見たことがあるのですが、彼女が身長低い(151cm)為よく見えなかった (^^; のと、 今回せっかくミラコスタに泊まれるので、ミラコスタを有効利用したいです。 また、4/22の夜のショーは、 1.「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」 8:45~ 2.「ブラヴィッシーモ!」 7:00~ 3.「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 8:30~ の3種類がありますが、どのショーに合わせて、何時ごろからレストランの予約するのがいいでしょうか? 皆様のご意見、経験談(特に身長低めの方)をお願いいたします。

  • ミラコスタ 部屋からの景色を教えて下さい

    スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー です。 この部屋を取ったのですがショーがどれくらい見れるのか不安です。 当たり外れの部屋があるようですが、どれくらいの差があるのでしょうか? もし見れないようならサローネから、どのくらい見えるのか教えて下さい。

  • ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルが見られるレストランは?

    こんにちは。 11月にディズニーシーにいこうと予定していますが是非ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルを見たいと考えています。 その日はミラコスタで宿泊予定ですが、チェックインは15時からということでショーは部屋から見られないのでしょうか? または、レストランで予約をし、ゆっくり見たいと思っています。どこかよいレストランはありますでしょうか。 よろしくお願いします。