• 締切済み

ノートPCを買いたい

ノートパソコンを買おうと思っているのですが、 Lenovo G570 (http://review.kakaku.com/review/K0000311868/Page=2/) Endeavor NY2200S(http://review.kakaku.com/review/K0000296023/) のどちらかで迷っています。 用途は, ・skype ・ネットサーフィン ・ネットゲーム(FPS) ・ネット版ゲーム ・DVD鑑賞 ・ペンタブでお絵かき などです。 上記の5つを快適に行えるPCはどちらでしょうか? 回答よろしくお願いします・・・orz

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.4

予算面で絶対に譲れないって言うならこの辺で http://kakaku.com/item/K0000336809/ CPUはさして速くないですけどGPUはこの価格帯ぶっちぎりで最強。CoD:BOも設定欲張らなければ30fpsだせるんじゃないかな。30でゲームになるのかはよく知りませんけど。 http://pcjuornal.com/topics/SandyBridgeBench_IGP_F-2.html せめてこれくらいは予算積んどけというところ http://kakaku.com/item/K0000319066/ CPU性能は上記機種の30~50%以上は上、GPUも10%程度は上の模様。 まあ究極は予算倍以上積んでゲーミングノート買えってところに帰結しますが。ゲーム機でも出せるレベルのグラフィックでいいならゲーム機でやる方が安上がりですし、FPSの場合画面のフレームレート(これもFPSと略されるんでややこしい)の高低が勝敗に直結するところもありますんで。

noname#152065
noname#152065
回答No.3

>「call of duty black ops」のPC版をやりたいと思うのですが・・・私の挙げた2種のPCじゃプレイできないでしょうか? できません グラフィックカードが乗ってるノートでないと3Dゲームは厳しいのが現状です CPUに付いてるのだけでは厳しいです ノートで3Dゲームをする場合デスクトップの2~3倍の値段を見ないとダメです

noname#152065
noname#152065
回答No.2

FPSとなると何かわからないけどドスパラで言うなら http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=2495&sn=0 このクラスがないと快適にできない 設定を落としてやるなら下の方のクラスでもできないことはない

ratatoxuiyu
質問者

補足

「call of duty black ops」のPC版をやりたいと思うのですが・・・私の挙げた2種のPCじゃプレイできないでしょうか?

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

両方とも無理。 ゲームが出来ないPCだよ。 せめて・・・http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2043&sn=0 この位は欲しいねぇ。

ratatoxuiyu
質問者

補足

call of duty black ops」のPC版をやりたいと思うのですが・・・私の挙げた2種のPCじゃプレイできないでしょうか?

関連するQ&A

  • 今度大学生になりますが

    どれにすべきか悩んでいます ハードの知識は全くありません 用途はネット、レポート作成のみです。動画閲覧、ゲームはしません デザインは不問です。動作、重さともに軽いものを考えています ネットで調べながら文書作成、といった作業ができるくらい軽いものです。 バッテリーは4時間もあれば十分です 予算は9万まで、office pro 2010 も入れる予定でもっと少なくなります またメインPC(というかこれだけ)になる予定です http://review.kakaku.com/review/K0000225889/ http://kakaku.com/item/K0000063054/ http://kakaku.com/item/K0000031079/ http://review.kakaku.com/review/K0000063056/ http://review.kakaku.com/review/K0000173111/ http://review.kakaku.com/review/K0000139211/ また、 http://review.kakaku.com/review/K0000154477/ これは予算オーバーですが、もし強く勧められたら考慮します しかし、上のやつよりなんでこんなに高いか理解できません・・・ どれにしようか迷っています。多くてすみませんがよろしくお願いします

  • CPUの温度

    CPUの温度が異常ですよね? 普通にネットサーフィンとかしてるときは50℃くらいでオンラインゲームを始めると90度くらいにあがります CPUクーラーを付け直した方が良いですよね? CPUhttp://kakaku.com/item/K0000215569/ マザーボードhttp://review.kakaku.com/review/K0000250388/ ビデオガードhttp://kakaku.com/item/K0000238991/ ケースhttp://kakaku.com/item/K0000232423/

  • ノートパソコンの違いは。

    A http://review.kakaku.com/review/K0000261599/ 上記のパソコンと下記のパソコンの性能の違い(○○はAが良いが、××は劣るなど)を教えてください。 HDDやメモリのサイズなどはわかりますが、 CPUの違いがいまいちわかりません。 上記のパソコンをベースに教えていただければ有難いです。 使用目的は、ネット、PDFファイルをダウンロード(カタログなどです) 音楽のダウンロード、ゲームなどはしません。 ダウンロードしたPDFのカタログ(文章+写真)を2ウィンドウ開いて、 音声ファイルを同時に再生するのが一番大きい作業だと思います。 パソコンAで問題なく使用できています。 以下のパソコンでも同等、(もしくはそれ以下、以上)なのかが知りたいです。 BとCはさほどかわりがないのかな?と思いますが、 AとDだとコア数の違いは関係ありますか? B http://review.kakaku.com/review/K0000347567/ C http://kakaku.com/item/K0000332986/ D http://kakaku.com/item/K0000334244/ E http://kakaku.com/item/K0000348828/ F http://kakaku.com/item/K0000336809/

  • グラフィックボードについて

    Radeon HD 6450からの乗換えを考えているのですが下の5つの中ではどれがいいでしょうか? 電源と予算(1万円前後)の関係で中途半端な性能になってしまいましたが・・・ http://review.kakaku.com/review/K0000091017/ http://kakaku.com/item/K0000043191/?lid=ksearch_kakakuitem_title http://review.kakaku.com/review/K0000080028/ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000244863/ http://review.kakaku.com/review/K0000244861/ Radeon HD 5770が一番いいと思うのですが、電源の消費も大きいので悩んでいます。

  • Lian LiのPCケースについて。

    Lian LiのPCケースについて。 DRAGON ROAD PC-K62というケースですが、みなさんHDDを逆に付けて裏配線しているようなのです。 私もやろうと思いHDDの台を抜いてSATAや電源ケーブルの方から挿し込んでみましたが、奥まで入ってもケースから若干はみだして蓋が閉まりません。 これは他の人が投稿していた画像ですが http://review.kakaku.com/review/K0000059532/ReviewCD=294927/ImageID=19121/ このように反対ではうまく入らないです。 どうやれば入るのでしょうか? 価格.COMのレビューを見ても出来るような書き込みがあります。 http://review.kakaku.com/review/K0000059532/

  • PCを使ったTVの録画

    はじめまして。 私は最近ディスプレイの買いなおしを考えており、この機会にゲームやTVの視聴・録画のできるような環境にしたいと思っています。 そこで疑問なのですがディスプレイは http://review.kakaku.com/review/00851012521/ http://kakaku.com/item/00851012743/ のどちらかだけでゲーム、TVの録画・視聴はできるのでしょうか? もしできない場合は何が必要なのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 欲しいノートPCがあるのですが

    EPSONのノートPC、「Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の購入を考えているのですが、このノートPCはスカイプやアメーバや2Dネットゲームをやる分には十分なスペックでしょうか?

  • ノートPC購入。迷ってます。フルHDと、、

    15のノートPC購入しようと思ってますが フルHD のノートと、WXGA (1366x768)のノートで迷ってます。 価格コム見ましたがこれだけでも、1-2万円の差があるので。 主に、図書館で大学受験の有料サイト動画を長時間観るのに よいのはどちらでしょうか。 先ほど自分の、自宅のフルHD のノートでWXGA (1366x768) に変更してみましたが、なんだか、字が少しぼやけて見えました。 これとか http://review.kakaku.com/review/K0000915308/#tab http://kakaku.com/item/K0000864856/ 検討してます。 宜しくお願い致します。

  • PC購入

    はじめまして、今度PCを新しく購入しようと思っているのですが PCについて詳しくない初心者です・・・ 初心者なりにいろいろ調べたりして 価格.comさんで候補をあげました。 http://kakaku.com/item/K0000126488/ このPCを購入しようかと思うのですが PCの使用目的は ネットサーフィンやオンラインゲームが主になるとおもいます。 オンラインゲームをするとき支障があるかが心配になります MMORPGやFPSなどのゲームは大丈夫でしょうか・・・? (例:ペーパーマンやAVA、マビノギやテイルズウィーバー) もし改善点があるのであれば教えていただきたいです。

  • どちらを選択されますか

    液晶テレビですが http://review.kakaku.com/review/K0000236445/ と http://kakaku.com/item/K0000293022/ に外付けHDDを付けたもの では、画質を重視した場合ではどちらを選択されますか? ぜひお教えくださいませ。