• ベストアンサー

韓国ドラマ

以前、昼ぐらいからTVであった韓国のドラマ名を探してます。 うる覚えなのですが逆玉結婚と言うか、男の方は普通の生活をしてて 女の子の方が有名人な方で、すでにその時は付き合ってる方が居て・・・ と言うお話なのですが どなたか知ってはいなしでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アクシデントカップルでしょうか? さえない平凡な郵便局員と、韓国1の美人女優の訳あり偽装結婚! あまり詳しく説明してしまうとネタばれになってしまうので・・・ 主演はファン・ジョンミンさん(恐ろしいほどのダサダサぶり)と キムアジュンさん(スタイル抜群、とっても可愛い)です。 笑いあり涙ありの素敵なラブコメでした。

kina_pipi
質問者

お礼

そうです。 スッキリしました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 「韓国ドラマ」について 実情を詳しい方へ

    私は韓国ドラマが大好きです。 一番は古いですが「ミスキムの10億つくり」 友人も韓国ファンが多く、韓国に語学留学し結婚しちゃった子もいます。 そこで質問です。 韓国人と日本人は和解できたのでしょうか?  (大体の割合) 韓国ドラマではケンカが大げさですが(特に女の子同士のなぐりあい) あと、女の子が男性をたたいたり、(けっこういたそう)ドラマだからですか? 日本のドラマも現実と違うよ~って感じたあありしますが 韓国ドラマもそうですか? あと結婚前に女性に優しい(サービス・花束・サプライズなど)のは本当ですか? なんでもご意見、ご自由にどうぞ!

  • 最高の韓国ドラマを教えてください!

    韓流ブームは去りましたが、まだまだツタヤには大規模な韓国ドラマコーナーがありますし、ちょくちょくTVでも放送されていたりしますよね。 かくいう私も韓国ドラマが大好きで、今でもよく見ています。 そこで今でも韓国ドラマが大好きな方に質問です! これまで見た韓国ドラマの中で「これこそ韓国ドラマ!」という作品をぜひ教えてください! ちなみに私は「秋の童話」というドラマが大好きで、それ以来韓国ドラマが好きになりました。

  • 韓国ドラマを観て

    日本のドラマにはあまりない切なさに、いくつか韓国ドラマを観るようになりました。(私が観た中では)交通事故、病気、記憶喪失、いじわる、すれ違い等ワンパターンは制作上仕方がないとしても、他に不自然さや気になるところがいくつかありますので、ご存知の部分だけでも教えてください。時々観落としている回もあるので、「ちゃんと観ていれば分かるよ」と言われたらそれまでですが。 1、すぐそばに人がいるのに、大の大人が眠りから覚めない。また、おんぶが多い。 2、日本では確か改名(姓名の名のほう)はとても大変なことなのに、韓国ではすぐにできる? 3、結構なお年頃の女の子がお母さんと仲良く入浴 これ以外に「おや?」と感じるところがありましたらそれも聞かせてください。

  • おすすめの韓国ドラマおしえてください

    こんにちは。 私は、つい最近まで1年間の韓国留学をしていまして これからも韓国語をもっとうまくなりたいと思っているのですが、 日本に帰国してしまって日常生活で韓国語が聞けないので 韓国ドラマのDVDを買って、ドラマを見ながら楽しく学習したいなと思っています。 そこで、これはおもしろくておススメ! という韓国ドラマはありますか?? 歴史ものとか、昔の物語だと言葉が現代と違う可能性があるので 現代の生活のもので、コミカルな雰囲気のドラマが見たいなと思ってます。 個人的に気になっているドラマは「宮」←(いまさらですが^^;)「パスタ」などです。 「宮」は皇室のお話になって行くので言葉が日常的な会話とは違ってしまいますでしょうか?? この他にも、おススメがありましたらアドバイスお願いします。

  • 韓国ドラマのタイトルが知りたいです。

    以前テレビ放送していた韓国ドラマでバイクに乗ったカメラマンとブライダルコーディネーターの恋話系のドラマのタイトルが思い出せません。どなたか分かる方、教えて下さい。

  • 韓国ドラマ、「イケメンですね」について

    韓国ドラマ、「イケメンですね」について いま4話です。 2、3も見たんですが赤ちゃんを見ながらで途中、途中覚えていません。 4話では、コミナムが女の子だってメンバーにはばれていますか? シヌはわかってると思いますが・・・

  • 韓国ドラマ 僕は走る

    韓国ドラマ 僕は走る(エリック)の主題歌を歌っている アーティスト名、タイトル(曲名)ご存知の方教えて下さい。

  • この韓国ドラマは何話で終わるの?

    こんにちわ。 下記の韓国のドラマが何話で終わるのかネット検索してもHITせずわからずじまいです。 いったい何話で終わるのかご存知の方ご教授ください。 ドラマ名 「明洞」 「男女6人恋物語」 「故郷の駅」もしくは「故郷駅」 「レインボーロマンス」

  • 韓国or台湾のあるドラマのタイトルが知りたいです

    以前何話目かの後半だけ見たドラマで韓国か台湾のドラマだと思うのですがその内容が、 1、主人公は女の子で平凡なタイプ 2、あるパーティー(ホテル)に出席するが、3人の女の子にその恰好をバカにされる 3、妖艶なタイプの美人な女の人が3人をたしなめて主人公の女の子を連れだす 4、主人公の女の子に美人の人がお化粧と服を綺麗にして最後にミュールをはかせて会場に再度連れて行く 5、驚く会場の人々の中でアップにされる男の人(おそらく主人公の相手役) 6、その男性の前で、美人の女性の連れのような人が主人公をエスコートする  韓国、台湾映画をまともに見たことがなくて俳優さんの名前もわからないし情報が少なすぎると思います。でも印象的ですごく見たいので心当たりのある方は教えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いします。読んでくださってありがとうございます^^

  • 韓国ドラマを韓国のサイトで直に観たいのですが

    韓国語の質問ではないのですが、、、 字幕スーパーが無くても構わないのですが、韓国のサイトで無料でドラマが観れるようなものはありますか?(無料配信のGyaoのような) 知っている方がいらっしゃいましたら、是非URLを教えて下さい。 とくに「恋愛時代」というドラマが観たいのですが、以前何かで韓国のサイトで直接観た人がいると聞いたのですが? 宜しくお願い致します。