• ベストアンサー

韓国ドラマ

以前、昼ぐらいからTVであった韓国のドラマ名を探してます。 うる覚えなのですが逆玉結婚と言うか、男の方は普通の生活をしてて 女の子の方が有名人な方で、すでにその時は付き合ってる方が居て・・・ と言うお話なのですが どなたか知ってはいなしでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクシデントカップルでしょうか? さえない平凡な郵便局員と、韓国1の美人女優の訳あり偽装結婚! あまり詳しく説明してしまうとネタばれになってしまうので・・・ 主演はファン・ジョンミンさん(恐ろしいほどのダサダサぶり)と キムアジュンさん(スタイル抜群、とっても可愛い)です。 笑いあり涙ありの素敵なラブコメでした。

kina_pipi
質問者

お礼

そうです。 スッキリしました。 有難うございました。