解決済み

TDR混雑予想について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315486
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (23/33)

2・3月の平日にTDRに行く予定をしています。混雑予想では閑散期となっていたので計画したのですが、リアルタイムの待ち時間を見る限り、シーがかなり混んでいるようです。しばらくは、ランドの方が空いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 73% (2649/3626)

ここ半年ぐらいは、平均してシーのほうが混んでますね。
もちろんアトラクとか広さを考えるとランドのほうが混んでますが、アトラクの数や人口密度で言うとシーのほうが混んでます。
最近行ってませんが、TDS10周年の間はTDSのほうが混んでるとおもっていいと思います。
例年○周年の時はそちらのパークが混みますので。
お礼コメント
kikiyon16

お礼率 69% (23/33)

ありがとうございました。シーの方が空いていると思い込んでいたので、参考になりました。
投稿日時 - 2012-02-20 19:32:08
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (5/27)

現在、どちらも春キャンをしているため、学生で混雑しています。
特に混雑しているのはシーの方でした。
10周年のショーとTOTのレベル13で、平日でも混んでいました。
ランドもそこそこ混んでいるのですが、ショー待ちは一時間前から陣取っている人は少なかった印象がありました。
私が行ったときも、歩道からの鑑賞が一列とベンチ鑑賞のみでした。
(混雑していると2時間くらい前から歩道に座っている人がいたり、鑑賞が2列になります。)

でも、両パークとも混雑はしていますね。
お礼コメント
kikiyon16

お礼率 69% (23/33)

ありがとうございました。ご意見を参考にさせていただき、ランドにしようと思います。
投稿日時 - 2012-02-20 19:28:11