解決済み

こういうやるせない、悲しい曲教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315435
  • 閲覧数512
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

小田和正のたしかなこと や

supercellの罪人↓
http://www.youtube.com/watch?v=lueBk76NOVM

BT see you on the other side↓
http://www.youtube.com/watch?v=lwErxckY-Xc

の、ような やるせない感じの曲ください!
お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (293/761)

こんなん出ました~。

ふくろうず「ごめんね」
http://www.youtube.com/watch?v=-VtpxorBkUY&ob=av2e

魏如萱 - 世界末日的某個角落
http://www.youtube.com/watch?v=4F2CxB29r1o

Judee Sill - Crayon Angels
http://www.youtube.com/watch?v=SvtjRarucTc

Erast - Minimissing 6
http://www.youtube.com/watch?v=FT6c777GdP8
お礼コメント
ddd3okwave

お礼率 91% (34/37)

ありがとう!
どれも良い曲だねb寝るときに聞くのにピッタリ)^o^(
投稿日時 - 2012-02-19 23:13:51
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (840/4653)

お礼コメント
ddd3okwave

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございます!
哀愁のある曲ですね!
投稿日時 - 2012-02-19 22:26:00