解決済み

元気がでてくる曲を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315125
  • 閲覧数178
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

補足コメント
noname#149126

いつの間にか、たくさんのご回答。

 ありがとうございました。

ベストアンサーは、サイコロです・・・・・<(_ _)>


※今週中には、何が何でも決めたい適職・・・。
投稿日時 - 2012-02-19 21:39:41
お礼コメント
noname#149126

・・・・・問題作かと思ったのですが・・・なぜか、いいです!・・・・?(歌詞がいいのか・・?(・・)

 回答、ありがとうございました。



 
投稿日時 - 2012-02-19 20:32:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

#4です。

もう聴いて下さったんですか!速いですね~(笑)
やっぱり大黒摩季さんでしたか。カッコイイですよね、この曲。

>※強引な仮面ライダー <(_ _)>
拝見しました!大好物です、こーいうの。ツボど真ん中です❤
いいモノをありがとうございました♪


↓おまけ。腰砕け間違いなしです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=fOq9C63Uz7A&feature=colike
お礼コメント
noname#149126

>おまけ。腰砕け間違いなしです(笑)

 上には上がいたりします・・・<(_ _)> ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1g8_LujWlZ8&feature=related


 回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:33:09
  • 回答No.8

ベストアンサー率 16% (396/2454)

「行進曲」を聞きましょう。元気が出ますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=7VCSkwS0AlE
お礼コメント
noname#149126

「行進曲」ですか・・・。
それなら、「史上最大の作戦マーチ」
 http://www.youtube.com/watch?v=-JiRvw7lUxw

  回答、ありがとうございました。


※また、余計なお礼を書き始めてしまった・・・・。<(_ _)>
投稿日時 - 2012-02-19 21:17:46
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (26/181)

全部 THE BLUE HEARTSで^^

人にやさしく
http://www.youtube.com/watch?v=aM-7L7OMTM0

ろくでなし
http://www.youtube.com/watch?v=QTzJRsexvGY

電光石火
http://www.youtube.com/watch?v=LGJ3Uux8Mgo

ブルースをけとばせ(歌詞に馬場さんでてきます笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KNXMh-YZ16Q
お礼コメント
noname#149126

THE BLUE HEARTSとくれば、『情熱の薔薇』(^^)
 http://www.youtube.com/watch?v=Zit7AM8bLAY

ただ、歌詞が・・・
(替え歌)
永遠なのは、本当だ。時の流れは続くのさ♪
何時まで経っても変わらない、そんなものがあるはずさ♪
見てきたことや聞いたこと、今まで覚えた全部、役に立ったら面白い♪
そんな気持ち、分かるでしょ?♪ <(_ _)>


  回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:12:58
  • 回答No.6

はじめてのチュウ パラパラver
http://www.youtube.com/watch?v=aK5DfAqQd_k
お礼コメント
noname#149126

『帰ってきたヨッパライ』のような感じですね・・。

  回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:04:48
  • 回答No.5

お礼コメント
noname#149126

アニメですが、いいですねぇ・・・・(やっぱり、歌詞がいい・・

 回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 20:56:56
  • 回答No.4

そうですねぇ・・・・・こんなのはいかがでしょう♪

上木彩矢wTAKUYA「W-B-X~W-Boiled Extreme~」
http://www.youtube.com/watch?v=HBp2i4HL6WI&feature=colike

大黒摩季「Anything Goes!」
http://www.youtube.com/watch?v=eYjFbRkPziU&feature=colike

土屋アンナ「Switch On!」
http://www.youtube.com/watch?v=l-BclxGPBnY&feature=colike


3曲とも同じ作詞家さんなんですが、この方の詞が大好きです。
元気出るんですよ、ホント。
お礼コメント
noname#149126

1曲目と3曲目は、どちらかと言うと、落ち着きます。(^^)

 2曲目が、No.2様と同じで、いいです・・・。(歌詞がいい・・


 回答、ありがとうございました。


※強引な仮面ライダー <(_ _)> ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=dtu0LzzI-dM
投稿日時 - 2012-02-19 20:46:38
  • 回答No.3

こんばんは。
『T- SQUARE』の『TRUTH 』
『INOKI BOM-BA-YE』の二曲がお勧めです。
聴いてるだけで元気が出てきます。
何れもこのままYoutubeで検索ができます。
お礼コメント
noname#149126

>『T- SQUARE』の『TRUTH 』

 昔、昔、そのまた昔(Long long ago)、パチンコ屋で流れていた曲・・・(--)

>『INOKI BOM-BA-YE』

 猪木、ですか・・・。
馬場の方がいいです↓ <(_ _)>
http://www.youtube.com/watch?v=JvGkrcS4Yaw&feature=related


  回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 20:17:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (4/19)

今就活中です。
宇多田ヒカルさんのkeep tryingは、やってやろう!ってワクワクしてきます。
お礼コメント
noname#149126

私も、職探し中です。

>宇多田ヒカルさんのkeep tryingは、やってやろう!ってワクワクしてきます。

 どちらかと言うと、ホッと落ち着きます。(^^)

 
  回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 20:28:10