• ベストアンサー

愛子さまお気に入りのぬいぐるみ

以前テレビ番組で紹介されていた『愛子さまお気に入りのぬいぐるみ』を探しています。 それは枝豆のかたちで豆が顔になっているものです。確か自由が丘の店舗にて販売されていたような・・・?? 詳しくわかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKURA12
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

その番組内でぬいぐるみは手作りしているとか、製作風景も放送されていました?私もかわいいな~と思ったのですが店の名前は憶えていません・・・が、羊のぬいぐるみの紹介もしていたような記憶があるのでここかな?と思ったのですが・・・。ただ、HPではその豆の商品はでていないので確信はもてないのですが。こんな回答ですいません。 http://www.jiyu.jp/Syuu/kougei/ http://www.jiyu.ac.jp/topics/media/200209c.htm

参考URL:
http://www.jiyu.ac.jp/topics/media/200209c.htm
ccyoshi
質問者

お礼

おりがとうございます。この店のような気がしてきました。

関連するQ&A

  • 愛子さまお気に入りのおもちゃ

    10月7日夜7時よりフジ系列で放送された 『皇室スペシャル'03秋~』内に愛子さまお気に入りのおもちゃが登場しました。 白いネコ?イヌ?のようなもので、ぜんまい仕掛け?で動くものです。 確か2つ同じものが登場したんですが、ひとつは前にしか動かないものでもうひとつは前後に動くものだったと思います。 ちらっとしか見れずメーカーや商品名が分らなかったので、番組を見られた方またはご存知の方があれば教えてください。 また、この番組内に紹介された様々な愛子さま関連のグッズのメーカー等も合わせて教えていただければ・・・と思います。

  • 大切なぬいぐるみ☆

    すごくお気に入りのぬいぐるみがいます。 毎日一緒に寝て、毎日癒されてます。もう家族の一員です!!! だから大事にし過ぎて、擦り切れてきちゃって綿とかでてきて可哀想なんです↓ どなたかぬいぐるみの補修などしてくれるところしりませんか? 補修して顔や形が元と全然違くなったり...というのは絶対避けたいところです。 知ってる方いましたら教えてください!!!

  • 皆藤愛子

    この方 「めざましテレビ」(フジテレビ)を今月いっぱいで 降板するらしいですね フリーには厳しい時代らしいのですが わたくしは 以前は某有名司会者のMMの番組を観ていましたが 震災の頃から 出すのは 口だけのようなので 観る止めて  めざましテレビを 観るようになりました そこで 皆藤愛子という人を 初めて知りました 可愛い人だな と まず思いましたが こんな人をクビにして 番組は今後大丈夫なのかな? と 心配するのは わたくしだけでしょうか?

  • ダイソーのぬいぐるみ

    ¥100ショップのダイソーで、赤くコロコロした『タコ』のぬいぐるみを置いてある店舗知りませんか? (¥300商品で、確か名前がコロコロタコ?だったような???) 実は姪っ子がこのタコのぬいぐるみを大層お気に入りなのですが、破損してしまい、クリスマスに欲しいとねだられています。 しかし、近所のダイソーでは既に在庫切れで、今のところ再入荷もしないことのでした。 もし見かけた方は、ダイソーの店舗名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ぶたのぬいぐるみ(?)の名前。。。。

    みなさん、はじめまして。 以前、朝のテレビでぬいぐるみ特集みたいなのをやっていたのですがオレンジバードなども紹介していました。そこに登場していた「白と黒の二匹のぶたのぬいぐるみ」がとても可愛かったのですが、名前が分からず、買うに買えません。どなたかご存じ・・・・ありませんよね^^;

  • 男の子の形をしたぬいぐるみを捜しています。

    娘(10歳)が誕生日のプレゼントに、男の子の形をしたぬいぐるみを欲しがっています。 誕生日は3/14なので、それまでに準備しておきたいです。 リクエストとして聞いているのは、 何かのキャラクターのぬいぐるみではなく、普通ーな(?)男の子 の形をしたもの。 #本当は娘が好きな同級生の男の子に似ているのが欲しいらしいです。 大きさは30cmから100cmぐらい、抱き枕として使いたい模様。 です。 お勧めのもの、もしくは販売しているHPでも紹介していただければ幸いです。

  • ぬいぐるみがダブりました

    自分には6歳の頃初めてもらったお小遣いで買ったふくろうのぬいぐるみがいて、8年経った今も1番のお気に入りで外出時にも持っていくことが多々あるほど気に入っています。8年も経ったらたしかに涙や汗などで汚れてしまったり、顔に押し付けるたびに鼻が曲がって唯一無二の顔になってとても好きです。でも今日アメリカの出張から帰ってきた父がそのぬいぐるみを新品の状態で持ち帰ってきて、今ある一つを一生宝物として愛したかったのに、全く同じものが増えてしまって(新品だからもちろん綺麗)とても複雑で悲しい気持ちになりました。死ぬまで一緒に過ごしたい8年間ともに生きてきた方への愛が減らないためにも、どうしたらいいと思いますかぜひ教えてください😭今もらってすぐに書いていて涙が溢れてます、いい考えがある方がいればぜひ教えてくれるとありがたいです、、

  • 生きたように動きドンドコドンの山口さんお気に入りのぬいぐるみの名前は?

    探しています。 まるで生きたように動く、茶色のいたちのようなぬいぐるみを探しています。 以前、TV番組いいともでドンドコドンの山口さんがどなたからか、プレゼントさえれていました。 頭をまるで生きているかのように動かせるぬいぐるみです。パペットというほうが良いのかな? 大きさは、20センチほど、色は茶色で、尻尾がついていたと思います。 商品名をご存知の方がいましたら、お教えください。

  • スポンジボブのぬいぐるみ

    こんにちは。教えて下さい。 今、「スポンジボブ」の大きなぬいぐるみを探しています。 以前にテレビでタレントのベッキーさんの部屋に大きなスポンジボブのぬいぐるみが置いてあるのを見ました。 欲しくて色んなお店を探しているのですが、小さいものばかりで大きなスポンジボブが見つかりません。 どなたか大きなスポンジボブのぬいぐるみはどこへ行って買えばいいのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ぬいぐるみを探してます

    胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。