• ベストアンサー

愛子さまお気に入りのぬいぐるみ

以前テレビ番組で紹介されていた『愛子さまお気に入りのぬいぐるみ』を探しています。 それは枝豆のかたちで豆が顔になっているものです。確か自由が丘の店舗にて販売されていたような・・・?? 詳しくわかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKURA12
回答No.1

その番組内でぬいぐるみは手作りしているとか、製作風景も放送されていました?私もかわいいな~と思ったのですが店の名前は憶えていません・・・が、羊のぬいぐるみの紹介もしていたような記憶があるのでここかな?と思ったのですが・・・。ただ、HPではその豆の商品はでていないので確信はもてないのですが。こんな回答ですいません。 http://www.jiyu.jp/Syuu/kougei/ http://www.jiyu.ac.jp/topics/media/200209c.htm

参考URL:
http://www.jiyu.ac.jp/topics/media/200209c.htm
ccyoshi
質問者

お礼

おりがとうございます。この店のような気がしてきました。