• 締切済み

最近人気のパワースポットは!?

皆さんは、パワースポットをご存知ですか?? そこに行くと、パワーを貰えるという観光地の ようなものです。私は最近興味をもち始めて、 行ってみたいなと思うようになりました(^^☆♪ そこで、皆さんに有名なパワースポットまたは 最近人気のパワースポット、オススメパワスポを 教えてほしい!!という訳でよろしくお願いいたし ます。ちなみに、日本のです。健康、厄除、友情、 金運などが良いです。私は北海道住みなので、 北海道や北海道に近い場所だと幸いです。 ググってもなかなかでてこない。。。or求めている パワー効果とは違います。なので教えて下さい!! 「ggrks(ググれカス)」や「自分で調べろ」 「本を買え」「知人に聞け」等の 根っから答える 気の無い回答は受け付けません。以後、御了承を☆ それでは、なにかと条件が多いかもですが、、、 宜しくお願いいたします。☆m(_ _)m★

みんなの回答

noname#149619
noname#149619
回答No.2

浅草はいかがでしょう!!

参考URL:
http://sensouji.blog.fc2.com/
  • etopitika
回答No.1

ここに質問のできるような、インターネットを駆使されている方なので、すでにサイトをあちこち見たうえでの質問だと思います。  となれば、あなたの求めているものがサイトにあるものと違うのかなと思ったりしていますので、見当違いの回答だったらおしかりを受ける気もしながら書き込みます。  北海道のかと言っても北海道は結構広いわけで、ある程度道央とか道南とか絞ってもらえるとサイトにない小さなパワースポットなども教えられるかなと思ったりしています。  たとえば下のURLにあるサイトには乗っていないような、石狩市浜益の送毛峠にある千本楢(なら)(結構な人が行っています)のように巨木からのパワーをもらえるところもあったりしますので。  http://www.interact-fr.com/hokaido.html

参考URL:
http://powerspot.crap.jp/a/3.html