• 締切済み

モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった

モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった。どうしたらいいでしょうか? 新しいスマホでスイカが使えません。

noname#176954
noname#176954
  • Android

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。(*^。^*) できるだけ早く、モバイルsuicaコールセンターへ問い合わせてください。 以下のようになっています。 TEL:048-645-7007   受付時間:4:00~翌日2:00となっています。 再発行と同じ扱いになって、手数料が500円かかる場合があることをご承知ください。 参考までに書き込みさせていただきました。(^_^メ)