• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの開封確認方法

WindowsLiveメールです メールの開封確認メッセージを要求する方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数639
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154975
noname#154975

●Windows Live メールの使い方 of 開封確認メッセージの要求 http://www.windows-live-mail.net/live/kaifuu.html そのメーラーの場合、バージョンによってインタフェイスが大きく異なりますので、バージョンも記したほうがいいです。 ______________________ ただし、相手がそのメールを開封確認通知に対応しているメーラーで受信しないと意味がありませんし、さらに相手が開封確認通知で送信される情報に詳しい人ならたぶん拒否しますので、送信側の要望は満たされない可能性が高いです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/508oedispos/oedispos.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

開封確認は殆どの人が無視するか拒否する設定にしているので、やるだけムダです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!