• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

開封の確認

開封通知要求をせずに送ったメールを、相手が開封したかどうか確認する方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81859
noname#81859

他の連絡手段(電話が一番)で確認するしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • applee
  • ベストアンサー率30% (33/109)

開封通知要求をした上で前のメールが届いたか確認メールをする!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!