• 締切済み

ナンパしてみたいんですが

自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通でも 釣れるでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.10

元ナンパ野郎です。 >外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通 これが客観的事実なら可能性はゼロではないでしょう。 ただし、もしも「最後まで」を目的とするのなら、私の経験上は我が国の消費税くらいの確率と考えた方がいいと思いますね。 反面、「食事」「遊ぶ」くらいなら北欧の消費税くらいの確率まで上がります。 ただし、ナンパに必要なのは他の回答者もかかれているように「超イケメン」ではなく「鋼のメンタル」です。 何十人、何百人に声をかけ続け、その女性からの「無視」や、周りの通行人からの「あいつナンパしてシカトされてやんの。ダッセ~」という嘲りの視線に耐えられるか。 これって結構しんどいですよ。実際。 ましてや、万一知り合いにでも見られた日にゃ、間違いなく男連中の間では「ネタ」にされるし、女性の間では「軽蔑」されるでしょうから。 それらのリスクをどこまで許容できるか。 それができた奴だけが、その先にある「楽しいひと時」に到達できるんです。 まぁ、このようなサイトにこの様な質問を挙げている時点でそこまでの「覚悟」は無いでしょうから、貴方に対しての回答としては 「やめときなさい」 という言葉で〆させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149040
noname#149040
回答No.9

こういう質問なら、まず自分の顔写真をここに 載せて質問しないとダメじゃん。 でしょ? じゃないと本当に成功するかなんてわかるはずないじゃん。 >自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが こういうのを何て世の中の人が言ってるかといえば 自意識過剰と申す。 なので却下 ! ! ナンパなんて顔写真も添付出来ないような、小さいヤロウには無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

100人に声かけたら普通は1人くらいはその日のうちに最後まで行けますよ。 話したりお酒飲んだりするだけならもっと確率いいでしょう。 そうでなければ、街中であんなにホストの方々が頑張ってないでしょう。 彼らの場合、声をかけた女性に時間だけでなくお金まで使う気にさせるのですから、それに比べれば自分が奢ってもいいと思っているナンパの方がはるかに有利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149105
noname#149105
回答No.7

もう少しヒネッタ釣りを目指せ!^^ 面白くないですぅ~><。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.6

>釣れるでしょうか? ↑ 女性を、なんだと思ってる?。 戯け者が。 ナンパしようか、しまいか・・・。 そんなコト迷ってるような小心者は、恥をかくダケだから「やめておけ」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.5

10人にも暇そうな人をお茶に誘えば、変人もいると思いますよ。 それでだめなら、間違いなく社会の迷惑になってると思いますが。 釣りもいいけど、変なのに引っかかって、怪我をしないようにしましょう。 新聞などみていると、人は見かけじゃないようですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150463
noname#150463
回答No.4

ナンパは数をこなすことが重要みたいですよ。 断られて当たり前。 失敗の数が多いほど成功率も上がるそうです。 数をこなすうちにコツがだんだん掴めると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

ナンパするだけなら誰でもできます。 結果が伴うかどうかは別の話です。 イケメンでも10人に1人くらい。 並の男なら100人に1人くらいと考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153985
noname#153985
回答No.2

釣れるって…。 女性をどう思ってるのか、程度が知れます。 性格悪いみたいなので、無理なのでは? 辛口で、ごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157472
noname#157472
回答No.1

釣れるでしょうか? 魚釣りではありません。 貴方のような人にナンパされる女は居ないでしょうねwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • ナンパというものをしてみたいのですが。

    こんにちは。 今日も暑かったですね; さっそく本題に入らせていただきたいのですが、自分は高校生です。 彼女はいましたが、いろいろあって別れてしまいました。 自分は長続きした恋愛が一度もありません。 自分から告白していつも相手から別れようと言われます。 1か月ぐらいで。(長続きしたのは一回5か月くらいでした。) ですので、こんなこと言うのは気が引けるのですが、学校の女子が子供に見えてきてしまいました。 ですので20代くらいの人と付き合いたいと思ったのですが、出会い方がわからなくて困っていました。 ですが、ナンパという手があったのですがナンパをしたことがないのでナンパというのを教えてもらいたくてここに相談しました。 今、家の近くのスーパーにいい店員さんがいました。(ルックスしか見ていないので内面はわかりませんが...。) その店員さんとつながりを作るためにはどうすればいいでしょうか。 ナンパというものをどうか、自分にアドバイスをください。 非難されるのは覚悟していますが、自分は至ってまじめに考えています。 何卒よろしくお願いします。

  • どうしてナンパって印象が悪いの?結局みんなナンパしてるでしょ?

    クラスに気なる女の子がいて、仲良くなろうと話し掛ける。 飲み会で、タイプの女がいてメルアドを交換しようとお願いする。 サークル内で好き人ができて、思い切って告白する。 スポーツジムで気になる女性に話し掛ける。 料理教室とか音楽教室とかで同じクラスで気になる女性を飲みに誘う。 同窓会で再開した同級生、きれいになっていてときめいたので食事に誘う。 ・・・・・・ 街中でタイプの女の子を見つけたので声をかける・・・ いったい何が違うんですか? 出会いがないから彼女がいないという質問に対して、必ずなされる回答に、 ・出会う努力をしていない ・自分を磨け というものがあります。2つ目の回答はまだ分かるのですが、最初の回答は無責任だと思います。 このような回答をする人は、必ず、積極的に外に出て人間関係をもてといいます。 でも・・・ 間違いなく人は外見からまず入ります。「そんなことない」なんて言わせません(笑)。外見で判断し、話し掛けて仲良くなり、性格も自分とよく合う、そしてタイミングを見計らって告白する・・・ どうせ外見で判断からはいるなら、ナンパだっていいのに、どうしてナンパって印象が悪いのでしょうか? 僕はもっとナンパが普通の男女の出会いになるべきだと思ってます。 女性がナンパに対してもっと理解を示すべきだと思います。 そうすればナンパをする男がもっと増えて、しつこく付きまとうようなデリカシーのないナンパが淘汰され、ちゃんと誠意のある態度でみんながナンパする様になると思うのです。 みんな綺麗ごとばかり言って、結局はナンパしてるんです。ナンパされてるんです。

  • ルックスが普通な男がナンパした場合

    自分が思うに、ルックスが良い男がナンパした場合、10人中8人は、釣れて、悪い男だと2人くらいで、普通な男は、5名くらいは成功するんでしょうか?

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • 文化祭でナンパしたいです。でもどのように・・・

    はじめまして。僕は男子校に通っています。高1です。 今度、自分の学校の文化祭にやってくる女子をナンパしようと思っています。 が・・、具体的にどうするべきなのかというのが難しいところです。 そこで僕にアドバイスをいただけないでしょうか。 加えて質問です。男子校の文化祭に来る女子の方は純粋に楽しみに来ているんでしょうか?それともナンパ目当てだったりはしないんでしょうか? 僕はルックスは悪くはないと思います。 質問が多いですが、回答者様が現れることを期待しています。 よろしくお願いします。

  • 1対1のナンパ

    友達と飲みに行ったりすると必ずナンパされるのですが1人の時にナンパされません。。外見は自分で言うのも笑えますが悪くないと思います。アパレルで働いているのでお洒落にも気を配りスタイルも細身です。もうさほど若くはないですがキャッチとかは時々されます。振り返られたり喫茶店なんかで1人でいると「可愛い」とか男性グループが言っていることはしばしばあるのですが、何故か1人の時にナンパされません(笑)何がいけないのでしょうか??

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 皆さんはナンパをしたことがありますか?

    皆さんはナンパをしたことがありますか? 街や、クラブやイベントでナンパしたことはありますか?(学生時代に、違うクラスの外見が良い子にアドレスを聞くのもナンパのうちに入ります。) 皆さんはナンパしたことありますか? 回答お待ちしております。

印刷できません
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi接続に問題があり、パソコンや携帯からの印刷ができなくなりました。
  • SoftbankAIRのバージョンアップ後、屋外のカメラとの接続がうまくいかず返品した際に問題が発生しました。
  • パソコンにはWi-Fi接続がされているが、プリンターとの接続がうまくいかず印刷ができません。
回答を見る