• 締切済み

ナンパしてみたいんですが

自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通でも 釣れるでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.10

元ナンパ野郎です。 >外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通 これが客観的事実なら可能性はゼロではないでしょう。 ただし、もしも「最後まで」を目的とするのなら、私の経験上は我が国の消費税くらいの確率と考えた方がいいと思いますね。 反面、「食事」「遊ぶ」くらいなら北欧の消費税くらいの確率まで上がります。 ただし、ナンパに必要なのは他の回答者もかかれているように「超イケメン」ではなく「鋼のメンタル」です。 何十人、何百人に声をかけ続け、その女性からの「無視」や、周りの通行人からの「あいつナンパしてシカトされてやんの。ダッセ~」という嘲りの視線に耐えられるか。 これって結構しんどいですよ。実際。 ましてや、万一知り合いにでも見られた日にゃ、間違いなく男連中の間では「ネタ」にされるし、女性の間では「軽蔑」されるでしょうから。 それらのリスクをどこまで許容できるか。 それができた奴だけが、その先にある「楽しいひと時」に到達できるんです。 まぁ、このようなサイトにこの様な質問を挙げている時点でそこまでの「覚悟」は無いでしょうから、貴方に対しての回答としては 「やめときなさい」 という言葉で〆させてもらいます。

noname#149040
noname#149040
回答No.9

こういう質問なら、まず自分の顔写真をここに 載せて質問しないとダメじゃん。 でしょ? じゃないと本当に成功するかなんてわかるはずないじゃん。 >自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが こういうのを何て世の中の人が言ってるかといえば 自意識過剰と申す。 なので却下 ! ! ナンパなんて顔写真も添付出来ないような、小さいヤロウには無理。

• cucumber-y
回答No.8

100人に声かけたら普通は1人くらいはその日のうちに最後まで行けますよ。 話したりお酒飲んだりするだけならもっと確率いいでしょう。 そうでなければ、街中であんなにホストの方々が頑張ってないでしょう。 彼らの場合、声をかけた女性に時間だけでなくお金まで使う気にさせるのですから、それに比べれば自分が奢ってもいいと思っているナンパの方がはるかに有利です。

noname#149105
noname#149105
回答No.7

もう少しヒネッタ釣りを目指せ!^^ 面白くないですぅ~><。

noname#152554
noname#152554
回答No.6

>釣れるでしょうか? ↑ 女性を、なんだと思ってる?。 戯け者が。 ナンパしようか、しまいか・・・。 そんなコト迷ってるような小心者は、恥をかくダケだから「やめておけ」。

• oo14
回答No.5

10人にも暇そうな人をお茶に誘えば、変人もいると思いますよ。 それでだめなら、間違いなく社会の迷惑になってると思いますが。 釣りもいいけど、変なのに引っかかって、怪我をしないようにしましょう。 新聞などみていると、人は見かけじゃないようですから。

noname#150463
noname#150463
回答No.4

ナンパは数をこなすことが重要みたいですよ。 断られて当たり前。 失敗の数が多いほど成功率も上がるそうです。 数をこなすうちにコツがだんだん掴めると思いますよ。

• bara2001
回答No.3

ナンパするだけなら誰でもできます。 結果が伴うかどうかは別の話です。 イケメンでも10人に1人くらい。 並の男なら100人に1人くらいと考えてください。

noname#153985
noname#153985
回答No.2

釣れるって…。 女性をどう思ってるのか、程度が知れます。 性格悪いみたいなので、無理なのでは? 辛口で、ごめんなさいね。

noname#157472
noname#157472
回答No.1

釣れるでしょうか? 魚釣りではありません。 貴方のような人にナンパされる女は居ないでしょうねwww