• 締切済み

北斗の拳 世紀末~(スロット)愛を取り戻せは

taka777666の回答

回答No.1

愛を取り戻せは11連目のバトル中ではありませんか? バトルで負けないことが確定しただけなので、12連目⇒13連目は確定してないです。

sas1967-2
質問者

補足

回答ありがとうございます。8連目くらいから”ドキドキ(継続)”※白オーラの為 しながら早く「愛を取り戻せ」をと ずっと待ってましたので それは(11連バトル時)無いと 思います。※通常バトル時にかかるものですか?(すみません) 止めれないくせに店を疑ってしまうくらい最近(数年)勝てません(今日も12連でプラマイ0) 隣にきて何もひいていないのに弱スイカで赤オーラ⇒ターボ⇒継続しまくり(ついでに上乗せも) こっちは弱スイカ⇒強スイカ*3⇒中チェ*2でスルー、やっと出たと思えば緑オーラ単、 北斗ぞろいもパンチでKO(2回引きましたが同じく) ”ホルコン悪用とボーナスフラグ消し”としか 思えなくなってます。(涙)※でも止められない 長々と愚痴ばかりで申し訳ありません