• ベストアンサー

PS2の動画(リプレイ動画)の保存について。

PS2のリプレイ動画をパソコンの中に取り込みたいのですが、USBメモリを使って保存できるのでしょうか? やはり、キャプチャーコードを使うしかないんでしょうか?    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

PS2のゲーム内でのリプレイ動画なら、キャプチャーが必要

IY2KJACK111D
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりこれしかないんですね・・。