• 締切済み

PS2でSwapMagicとアクションリプレイ併用

PS2にて、アクションリプレイにてコードを入力行い、SwapMagicにてDISKを読み込ませてゲームはできないんでしょうか?

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

順番が逆です。先にSwapMagicを起動させます。アクションリプレイも北米版を使ったとしてもディスク交換でリセットされると思いますので無理だと思いますよ。素直に北米版を買われた方が良いのでは。

sennalovestkgoo
質問者

お礼

もう少し勉強してみます。ありがとうございました。