• 締切済み

電子ドラムについて

kazuzuki12の回答

回答No.1

RolandからHD-3という製品がありますがバスドラムのペダルがパットを叩かないのでやめておいたほうがいいと思います。 かうならTD-4K2-Sをおすすめします。 せめてバスドラくらいはパットを叩かないといけません。 ビーターに関しては上記のようにあったほうがいいです。 ですがマンションだったらパットをメッシュにするなど対策は必要です。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shimamura/4957054500863.html