• 締切済み

録画再生の支障

デジカメでとったビデオをパソコンに取り込んで再生すると、 いつも途中でコマ送りのようになり、音もとぎれるのですが、 どこの設定を直したらスムーズに再生できるのでしょうか? (ちなみに、パソコンは NECのLaVie Windows Vistaです。) (デジカメはSONY サイバーショットです)

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

パソコンのスペックとデジカメ動画のサイズと動画形式は。

kyap205
質問者

お礼

パソコンの詳しい人になおしてもらうことにしました。ご返事ありがとうございました。