• ベストアンサー

沖縄の学習環境

沖縄在住かお詳しい方にお聞きします。近い将来、沖縄に少しの期間滞在することになりそうなので、那覇市内で自習できるスペースを探しております。向こうの図書館に問い合わせると、公民館ぐらいしかない、と言われました。もし、他に思い当たるスペースを御存知でしたら教えてください。

• tahzan
  • お礼率88% (277/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

那覇市在住です。 どの程度の自習かわかりませんが、思い浮かぶのは図書館です。 ちなみに、那覇市内であれば、以下の2箇所でしょうか。 那覇市立図書館 http://www.edu.city.naha.okinawa.jp/lib/ 沖縄県立図書館 http://www.library.pref.okinawa.jp/ 図書館。 私は無縁な施設なんで、実は行ったことがありません。 住所から見るに、お隣同士みたいです。

tahzan
質問者

お礼

やはり、図書館ですか。ありがとうございました。直接、問い合わせてみます。