• 締切済み

借金返済

約10~15年前程に7~8社(消費者金融)で、計200万位借金しました。3.4年位払い続けて特定調停しました。それから1年位払い続けましたが、働いていた会社が、倒産して無職になり払え無くてそのままにしてあります。最近になって1 2社から、封書が届いたり、たまに訪問してきます。今日届いた封書には、期日までに、入金が無い場合、強制執行手続きに入りますと書いてありました。今まで放置していた自分が悪いんですが、嫁にも借金問題解決してくれと言われ困ってます。どなたか、良い解決方法教えてください!お願いします

• 3sin3
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• marksouzu
回答No.1

弁護士に相談して破産、免責でOKでしょう。 無料でそういった相談に乗ってくれる弁護士がいますのでまずはそういった無料相談で今後のことを相談してみてください。

3sin3
質問者

お礼

marksouzuさん、ご回答ありがとうございます。まずは無料相談してみます