• ベストアンサー

片霧烈火のSeven deadly Sinsの和訳

片霧烈火のSeven deadly Sinsの和訳が載ってるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.1

http://community.edita.jp/blog_movie_display/m-47f9075d46e4b/blog_no-m/movie-4953601740fc6 これもどこかのサイトを参考にしたらしいですが

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました!(^-^)

関連するQ&A

  • 片霧烈火

    片霧烈火サンの今まで出した曲名が書いてあるサイトとかないでしょうか?あったら教えてくださいお願いします。 それと、エロゲとかの曲も出したりしてる霜月サンとか、そういう系のアーティストもあったらお願いします。

  • Seven Deadly Sins 歌詞なし部分

    七つの大罪のOPにも使用されている、MAN WITH A MISSIONのSeven Deadly Sins その中の「There's no reason why」のあとに聞こえる部分が何と言っているかよく聞き取れないです 個人的には「Don't play that」と聞こえましたが、多分違うかと もしわかる方がいらっしゃったら教えてくれますか?

  • 片霧烈火さんの曲をリクエストしようとしたら…

    カラオケに行ったら片霧烈火さんの曲で歌いたいのが無かったのでリクエストしようとしたら絶対にカタカナでも曲名を入力しないといけないらしいのですが読み方が分りません。 ・Hφwling Sφul ・HE∀tingSφul の二曲なのですが分かる方いますか?

  • ひぐらしのなく頃にの歌詞

    片霧烈火さんの歌う why,or why not の歌詞が載っているサイトを教えてください。 島みやえい子さんの ひぐらしのなく頃に の貸しが載っているサイトはあったのですが片霧烈火さんの歌の歌詞はなかなかなくて。 よろしくおねがいします

  • Santana feat. Rob Thomasの「Smooth」の和訳

    すみません。どなたかSantana feat. Rob Thomasの「Smooth」という曲の歌詞の和訳が分かる方、もしくは和訳が載っているサイトがいらっしゃいましたら、教えてください。 自力で訳そうとしたのですが、冒頭の「seven inches」でつまずきました…><

  • 和訳が分かりません。

    下記の和訳が分かりません。 またseven times the lowest paid の文法的な意味も分かりません。 教えてください。 Tom calls his social enterprise a meeting of communism and capitalism. As chief executive, he can only earn seven times the lowest paid employee. ("Seven X" as he refers to it.)

  • Seven Remix XPを使ってXPを7風に

    Seven Remix XPを使ってXPを7風にしたいのですが、 使ってみたところ、デスクトップ背景が7風に変わっただけなんですけど、ほかのサイトを見たら スタートメニューのタスクバーなども7風になるはずなんですがなりません。 どうしたらいいでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。

  • Seven nation army が弾きたい!

    The White Stripes の 「Seven Nation Army」が弾きたいのですが、 いろんなサイトを見ても、殆どの人がエレキでやっているか、 タブ譜を載せていても、私にはよくわからない番号ばかり書いてあって 全くわかりません。。 せめて、Am とかで表記してくれれば分かるのに……。 ていうか、あの番号はなんなんですか?; 私はクラシックギターで弾きたいです。 どなたかコードを教えてくれれば幸いです!!

  • 以下のサイトの本文を和訳してください

    おはようございます。閲覧ありがとうございます。 以下のサイトの本文を和訳してください。 http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2130144/Olivier-Awards-2012-Matilda-wins-SEVEN-awards-making-history.html Matilda makes history: Musical wins SEVEN Olivier awards (and a best actress gong for its four stars to share) のタイトルからです。ご回答およろしくお願いします。

  • CDが欲しい…

    YouTubeでたまたま片霧烈火という人の『約束』という曲を聴いたら、すごくいい曲で気に入りました。CDが欲しいのですが、探した限り片霧烈火さんのどのアルバムにも見つかりませんでした。『最終兵器彼女』のイメージソングらしいのですが、市販されてないんでしょうか?

専門家に質問してみよう