• ベストアンサー

片霧烈火のSeven deadly Sinsの和訳

片霧烈火のSeven deadly Sinsの和訳が載ってるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

http://community.edita.jp/blog_movie_display/m-47f9075d46e4b/blog_no-m/movie-4953601740fc6 これもどこかのサイトを参考にしたらしいですが

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました!(^-^)