• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゆうパック

モバオクで落札したものです。 2月7日にモバペイで支払いをしました。 10日に発送すると言われ連絡来ず。 その後13日の夜ゆうパックで発送すると連絡あったものの、発送通知が来ません。 問合せ番号を教えてほしいと昨日メールしましたが返信もありません。 14日朝集荷した場合、東京から埼玉なので今日届いて良いはずですよね? それとも明日届けになるのでしょうか? 配達日数を教えてください。 相手の方が評価が一桁で一応全て良いでしたが、不安です。 モバペイ利用しているので、もし明日の午前中に届かなければ未到着通知を出す予定です。 モバペイを利用しても詐欺にあったりしますか?

noname#153454
noname#153454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。私もモバオクは利用した事がありますので不安に思う気持ちが凄くわかります。入金して相手から連絡が無いのは相手の不備です。なので「通知を出します」という事と「連絡があまりに来ないので不安になっています。評価にも影響しますので、発送連絡と番号を教えてください。」と相手に不安で評価を影響するという事を伝えると案外簡単に連絡が来たりします。私の経験で結構多い事です。ちなみに私は評価は3桁です。相手によりけりで悪いもありますが、「良い」を多く貰っています。

質問者からのお礼

わかりやすくありがとうございます! そう伝えると良いのですね!連絡してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

東京から埼玉ならもうとっくに着いているはずだと思うけど。 ここで日数調べられますよ。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html もしかしたらまだ送って無いのかも、私の経験だと連絡あまりしてこない人は日数にもいいかげんなので2,3日は余裕もってみたほうがいいかも。