• ベストアンサー

パチンコ店で交換したんですけど…

この前初めてパチンコ店に行ったんですけど、玉の交換所で「PREMIUM THREE」というカードを貰いました。しかし、このカードの意味がまったくわかりません。わかる人は教えて下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

特殊景品でしょ。 近くに景品交換所があるので、そこで交換して下さい。 ただし、当日交換でないと、チェックに時間がかかります。 最悪換金してくれません。(偽造等の問題が多発しているので) 景品交換所の場所がわからなければ、他の客の後をついていってください。 店に聞いても絶対に教えてくれません。

rester0903
質問者

お礼

ありがとうございます。 パチンコ店に戻って探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

特殊景品です、パチンコとは別経営になっています、景品交換所で現金に換えてくれます。 パチンコ等は弊害が多く、気楽に遊ぶところでは有りません、又暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、実際に切れておらず、深く入り込んでいます、そのためトラブルも起きておいり、非常に危険です。 馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です、在日コリアンどもの独占業界で、日本人を馬鹿にしている業種です。 馬鹿にされるために、パチンコをするような物です。