• 締切済み

悪いことが起きます。

金曜日に 西枕に変え、ガーベラを買い枕もとに飾りました。 土曜日 バイト先で先輩と関係がごたつき 日曜日 商品を壊してしまい会社に大きな損害を出し 昨日 10年ぶりに高熱を出しました。 今日は家でおとなしくしています。 なんでもかんでも風水、とは 言いたくないのですが こうも立て続けにおこると ずいぶんと落ち込みますし なにかあるのかな、とも思ってしまいます。 わたしのミスはミスなのですが タイミングやちょっとしたことで 起こらなかったことでもあるので... ちなみに私の部屋は南西にあり 母親も土曜日に胃腸炎になりました。 関係はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>バイト先で先輩と関係がごたつき 「感情の生き物」である人間同士なんだから、 関係がごたつくことぐらいよくあります。 >商品を壊してしまい会社に大きな損害を出し 「あって当たり前」とまではいいませんが、 まああることですね。 >10年ぶりに高熱を出しました。 翌日、こうやって質問を書き込めるぐらいなので、 それほど大げさに騒ぐことではなさそうですね。 結論。 風水は無関係です。

pinkxoxoneko
質問者

お礼

冷静なご回答ありがとうございます。 よくないことが 立て続けに起きたので 精神的にしんどくなっていました。 きもち切り替えます。