• 締切済み

東洋大学

東洋はDQNが多いってほんと?ってか在校生・卒業生の先輩教えてください

みんなの回答

• toro1964
回答No.2

OBです。 DQNになるかどうかは、あなた次第。 周りに流されるとあなたが自覚しているのなら、あなたがDQNです。 確かに、滑り止めで入学した学生が多いので、勉学に対するモチベーションは相対的に低いかもしれません。 東洋大学の教授陣は、そこそこ実績もありますし、勉学する環境としては問題ないです。あなたのやる気しだい。 だいたい大学は自ら勉学研究しにいくところです。 私は法学部のあと一橋の大学院にいきました。

noname#157383
noname#157383
回答No.1

DQNって何ですか? 不良や非常識な人が多いのか聞きたいのならしっかりと「日本語」で聞いてください。 柄が悪い人・非常識な人はどこの大学にも一定数います。 私が用事で東洋大学に立ち寄った時はそのような学生は見受けられませんでした。 MARCHだろうが早慶上智だろうが日東駒専だろうがどこの大学にもそのような人は一定数は必ずいます。 多いがどのような基準なのかにもよると思いますが、他の大学とも変わらないでしょう。