• ベストアンサー

ウイルスの種類について

先日、私のメールアドレスの方に、ウイルスが送信されてきました。 FHNALEFH.EXEというファイル名での添付です。 こいつはなにものでしょうか? どんな悪さをするのでしょうか? 消してしまってから気になって気になって・・。 知っている方がおられたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

Hybrisですね。 詳細については、下記を参照してください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hybris/whats.asp
clear_hottv
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速教えていただいたページで確認しました。